モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年11月03日

テトラポット♪

こんばんわ!高嶺です

先日、M氏から「テトラポットのぬいぐるみ」を頂きました。
ちなみに!M氏です↓
テトラポット♪

2個貰ったので、1個はmiddleへプレゼント♪
すると、ファンの方から
「どこで売っているんですか?」と聞かれ、

M氏に聞くとUFOキャッチャーでゲットしたとの事。

場所を聞くと、宜野湾市真志喜?大山?にある
【はにんす】にあるゲームセンターだそうです!

ファンの方は、今日!はにんすへ行ったらしく↓
テトラポット♪

大量ゲット♪
のメールが届いておりました!ニコニコ

みなさんもゲットしてみては!?おすまし
またねぇ~!バイバイ




Posted by Tetrapots at 23:27│Comments(15)
この記事へのコメント
かわいいそれ神戸にも来ないかなぁ(笑) 


こんなにたくさん取れるなんて上手ですね−あたし全然だめで…お金だけが飛んでいきます
Posted by みう at 2009年11月03日 23:29
初めましてm(_ _)m

いつも楽しくブログ見ております。

テトラポットのヌイグルミは、バンガードさんでも
販売してますよ~(^^)b

千円くらいだったかと思いますf(^^:) チョットタカメカト・・・・。
Posted by 青い at 2009年11月03日 23:32
めちゃくちゃかわいい♪♪

テトラポッツにピッタリの品ですね。

こっちにもないか、ゲーセン行ってみます。
Posted by もぐら at 2009年11月03日 23:38
Tetrapotsファンにはたまらない一品ですね

それにしても今日は寒かったですね

海はもっと寒いので風邪ひかないでくださいねー
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年11月03日 23:41
めっちゃ可愛いですね(^-^)/
あたしも欲しいです
Posted by すん at 2009年11月03日 23:51
すげーかわいい
Posted by 亮介 at 2009年11月03日 23:57
☆つけたし☆

今夜は百々です
めちゃくちゃ綺麗だから見てくださいねー

おやすみなさい☆
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年11月04日 00:04
高嶺さんこんばんは!
絶対GETしなければ!
しかも高嶺さんの説明でドンピシャに場所がわかった俺ってけっこうすごいとおもいます!
ラグナガーデンホテルの近くですね(^0^)
謙虚に2個ぐらい欲しいです。(笑)
Posted by Ken at 2009年11月04日 00:37
高嶺さんこんばんは!
そういえば、その後夜中にフリーザの足音はないですか!?
Posted by Ken at 2009年11月04日 00:38
Kenさん>その後・・・フリーザは現れていません!

それか!熟睡で気付いていません!笑
Posted by 高嶺 at 2009年11月04日 11:26
いいなぁ〜欲しい
あったら携帯に付けたいです
Posted by みっち at 2009年11月04日 12:15
まいど~~~~~っ
それ9月2日に大阪は心斎橋筋商店街のSEGAで見かけますた+++(゚ω゚)+++
お知らせしようと写メまで撮ったのですが…


忘れてますた(ノ∀`)タハーッ!


ちなみに、形が不安定なのかうみんちゅは取れませんでしたお(´・ω・`)
Posted by うみんちゅ☆ at 2009年11月04日 13:28
なんか可愛い~
UFOキャッチャー好きだからやりたいけど沖縄まではさすがに行けそうにないですねこの辺にあればいいのにぃ
Posted by まな at 2009年11月04日 13:29
高嶺さんこんばんは!
良かった~。
高嶺さんの安眠に安心しました。
でもいつ再び来るかわからないので注意してくださいね。
なんせ奴の戦闘力は変身してないときで530,000ですから(><)
二の腕ピンクだし。
Posted by Ken at 2009年11月04日 22:12
なかなかかわいいですねー。
今日は人間ドックでした。
バリウムを飲みながら、しゃちょーさんのことを考えていました。
バリウムを飲むたびにしゃちょーさんを思い出します。
今日のバリウムはオレンジ?味でした。
ごちそうさまでした。
Posted by ようはっぱ at 2009年11月05日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。