モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › ガチャ!ガチャ!

2009年11月02日

ガチャ!ガチャ!

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日は・・・ちょっと怖い話をしたいと思います。

昨日の夜、PM9:00頃でした。
テレビを見ながら歯を磨いていて、磨き終わったので
洗面台の方へ歩いていると!



ガチャ!ガチャ!



っと、玄関のドアにカギを挿す音がする!



誰も外出していないのに!!!びっくり!



ドアの覗き穴?から外を見てみると・・・
誰もいない!


カギを開け、外を見ると・・・
誰もいない!


アパートなので、階を間違った人がいたのか・・・
不審者だったのか・・・
それとも・・・


怖いねぇ。。。
なので、みなさん!戸締りはちゃんとした方がいいですよ!

以上、昨日起こった怖い話でした。
では、またねぇ~バイバイ




Posted by Tetrapots at 20:05│Comments(10)
この記事へのコメント
高嶺さん!!!!

あたしも同じ経験ありです!!!

夜にガチャガチャされると怖いですよねΣ( ̄□ ̄)

心臓ばくばくしますよー@@







宝物は探し出せませんでした…( ・ノз・)笑

月がきれいだから、まぁいっか♪
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年11月02日 20:08
何もなくて良かったですね。
念の為、チェーンもかけてたほうがいいですよ。
タイトルのガチャガチを見て、おもちゃのガチャガチャかと思ってしまいました(^_^;)

すみませんm(_ _)m
Posted by もぐら at 2009年11月02日 20:10
あぶなー(゚Д゚)

何もなくて良かったすね
Posted by 亮介 at 2009年11月02日 20:14
夜のガチャガチャってこわいですよねちょっとの物音でもびくってなります

何事もなくてよかったですよね
Posted by みう at 2009年11月02日 20:37
高嶺さんこんばんは!
それはきっとフリーザが高嶺家を侵略しに・・・。
負けないでください!
Posted by Ken at 2009年11月02日 20:37
怖いですねー(;゚Д゚)

我が家もそんな経験ありますよ!
といいますか、
我が家はアパートなんですが
昼間に下の階の人の友達が
勘違いして我が家に入ってきたんです!
「間違えました!」って言って
全力で出ていきましたよー

あれにはびっくりしました…
心臓に悪すぎです(・ω・`)
Posted by れいか at 2009年11月02日 22:53
怖い。。。

夜はちょっとした物音でも怖いんですよね。

でもホント何もなくて良かったですね!!
Posted by めぐち☆ at 2009年11月02日 22:55
それ怖すぎますよ

アタシなら固まっちゃって玄関まで辿り着けないです

何もなくて良かったですね
Posted by ゆき☆ゆき at 2009年11月02日 23:22
すみません。。。。汗

それは自分です。。笑
Posted by オキミヤン at 2009年11月03日 08:12
恐いホラーですかね

私もさっきいきなり電気が消えてかなり怖かったです
単にブレーカーが落ちただけでしたけど…
Posted by まな at 2009年11月03日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。