モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年10月24日

台風20号♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

沖縄は台風20号の接近で
ずっーーーと雨が降っております。雨

台風20号♪

画像を見てもわかるように
台風20さんは、通り過ぎたと思ったら!
戻ってきてます!

そんなに強い台風ではないので・・・
「接近してもいいかも!」と個人的には思ってます。

なぜなら!
沖縄は【断水】という問題が!!!

阿嘉島は24時間断水も始まってましたからね。
恵みの雨となって欲しいです。


ちなみに!
昨日、タマン釣りへ行く予定でしたが・・・
雨が降っていたので辞めました。

シャープマンとオキミヤンは釣りへ行ったそうですよ!びっくり!
ずぶ濡れになっただけで、タマンは釣れなかったようですが。


今日は家で大人しくビールでも飲むことにしよーっと。
では、またねぇ~バイバイ




Posted by Tetrapots at 19:40│Comments(9)
この記事へのコメント
大変ですね沖縄(°Д°)



沖縄にたくさん雨ふりますように
Posted by 亮介 at 2009年10月24日 19:50
思わせぶりな台風さん
だけ沢山降って何も被害がない大変だといいですねー

さっしー親分は四国楽しんでるかな?
最近無性に四国に行きたいです
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年10月24日 20:05
台風直撃はしないといいですね。

貯水率回復の雨になりますように( ̄人 ̄)
Posted by もぐら at 2009年10月24日 20:13
高嶺さんこんばんは!
この進路、折り返し様、すごいですね!
嫌がらせか!(笑)

この前関東に来てた超大型台風もすごかったです・・・。
車吹っ飛ぶかと思いましたもん。
沖縄県と台風は切り離せないですね。
被害があまり出ないように・・・。
Posted by Ken at 2009年10月24日 20:21
台風の被害がなくて、恵みの雨になればいいですよね−今日はゆっくり休んでくださいね−
釣りはまた今度楽しんでくださいね
Posted by みう at 2009年10月24日 20:32
台風20号さんは
和歌山にも来ちゃう
感じですかね?(笑)

断水してるんですか?
台風タイミング良いですねっ!
Posted by みっち at 2009年10月24日 21:32
被害はなくて
雨が沢山降るといいですね

釣りはまたの機会に
Posted by ゆき☆ゆき at 2009年10月24日 22:48
雨、、、、、、

我々、飲食業にとっては、、、、、、

恵まれない、、、、、、、週末なのに、、、、、予約のキャンセルが、、、


くやしいです!!!!
Posted by mayonakaしんや at 2009年10月24日 23:42
まさに台風ですょね
沖縄の台風まだ味わった事がありません。。

そんなこんなでも頑張って営業しなければ。

ぁ、
楽しくブログ読ませていただいてます
これからも頑張ってくださぃ
何気に初コメでしたm(_ _)m
Posted by ェリカ at 2009年10月25日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。