モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年10月17日

黒ちゃん♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

先日、事務所にサッシーのお友達「黒水さん」から荷物が届きました。
箱を開けると・・・
焼き鳥セット・バラ串セット・唐揚げ・焼き鳥グリル赤ちょうちん
が入っており、チラシを読むと!
黒水さんは通販専門店『黒ちゃんの焼き鳥屋』を行なっているようです!

夕方にmiddleへ行き、田場さんと一緒に焼き鳥を食べる事に決定!キラキラ 
焼き鳥グリル赤ちょうちん↓
黒ちゃん♪

大好物の焼き鳥を持ちニヤける田場さん↓
黒ちゃん♪

ジュウジュウと焼け、いい匂いが私達を狂わせるぅ~♪
黒ちゃん♪

では!いただきま~す♪
黒ちゃん♪

うまい!!!ラブ
二人で軽く完食しましたぁ♪

早速、ネットで調べると「黒ちゃんの焼き鳥屋」を発見↓

http://www.bidders.co.jp/user/15386829

京都郡苅田町下片島
FAX:0930-26-1637

気になる方は注文してみては?ニコニコ
では、またねぇ~パー




Posted by Tetrapots at 21:53│Comments(9)
この記事へのコメント
焼鳥セットいいなぁ

あ.今から焼鳥買いにいこ(゚∀゚)
Posted by 亮介 at 2009年10月17日 21:57
やきとりいいですね−おいしそう店長表情おもしろい

ネットで調べてみま−す
Posted by みう at 2009年10月17日 21:58
焼き鳥おいしそぅ

焼き鳥グリル赤ちょうちんも売ってるんですか
Posted by ゆき☆ゆき at 2009年10月17日 21:59
京都かと思ったら福岡なんですねー。
そこに反応してしまいました。
Posted by ようはっぱ at 2009年10月17日 22:03
海で焼鳥かと思ったら店先でやってたんですね!笑
Posted by ちっち at 2009年10月17日 22:30
卓上焼き鳥コンロ、素敵です!ビールがすすんじゃいますね(笑)

田場さんが着ているTシャツもテトラポッツのですよね?
デザイン、好きです。(ネットショップで買えますか?)

我が家は着実にテトラポッツのTシャツが増えつつあり、
先日ようやく娘・息子の分と主人の分も購入し、
今日の息子の運動会に家族みんなで(息子は指定の体操着でしたが(泣))テトラポッツのTシャツを着ていきました!
子どもサイズがあってホント良かった♪
また注文しまーす!
Posted by かずちゃん at 2009年10月17日 22:42
焼き鳥グリルいいですね〜〜〜♪(´ε` )

砂肝とか、ハツとか、自宅で焼いて食べれたら最高だ〜〜♬
Posted by にゃん at 2009年10月18日 01:05
焼き鳥大好きー!!
食べたくなってきた…

もしかして黒ちゃんさんって大分ライブで後ろに居たにぃにぃかしら!?
違ってたらすいまぺん
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年10月18日 01:05
焼鳥セット良いですね〜!!
田場さん楽しそう(笑)
Posted by みっち at 2009年10月18日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。