モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年10月15日

OH~!NO~!

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日の沖縄は・・・雨でした。雨
タイミング良く、出勤する時には雨も止んでおり、
「ラッキー♪」的な感じで車へ乗り込むと!



うぉーーーーー!!!!!

と叫ぶくらい・・・



大量の・・・



OH~!NO~!

アリがぁーーーーー!!!!!



車内に非難しているーーーーー!!!!!

びっくり!がーんびっくり!がーんびっくり!がーんびっくり!がーんびっくり!がーん汗


まずは!
ティッシュを手に持ち!

ケンシロウ(北斗の拳)のように!

アァーーータタタタタタタタタタ!!!
と、アリ退治をし!
殺虫剤を買いにホームセンターへ!車ぶーん

ほとんど退治したと思うのですが・・・
たまにアリさんがダッシュボードをウロチョロしていて・・・
信号待ちの時にはキョロキョロしている状況です。キョロキョロ

車内で繁殖しないことを願います。。。汗
高嶺日記 完本




Posted by Tetrapots at 22:04│Comments(9)
この記事へのコメント
車内にアリが入ってきたんですか〜!!

想像しただけで、気持ち悪くて鳥肌がたちました(>_<)
Posted by もぐら at 2009年10月15日 22:11
高嶺さんこんばんは!
なぜ車内に蟻が!?
ドア開けっぱなしですか??
蟻がとう。(笑)
人間だけじゃなく、蟻にも大人気なんですね(^0^)
Posted by Ken at 2009年10月15日 22:12
車に大量のアリ…

あ〜
想像しただけで…

なにか甘いの
コボシチャッタとか
Posted by 亮介 at 2009年10月15日 22:12
ありさーん(゚Д゚)!!
避難した所が悪かったですねー笑

前我が家の車にもいました!
いくら退治しても出てくるんで
「なんで!?」って思ってたら
ティッシュの箱に巣を作ってたんですよ!
中のティッシュは穴だらけでした 笑
Posted by れいか at 2009年10月15日 22:13
アリですか?!いやー

噛まれませんでした?!あんなちっちゃいのに痛いですからねー。。。

アリ退治ご苦労様でした!!
Posted by めぐち☆ at 2009年10月15日 22:16
大量のアリですか−アリって1匹やとかわいいけど、大群になると気持ち悪い(笑)

うちも気を付けます車の中で飲食禁止ですね
Posted by みう at 2009年10月15日 22:29
私の娘(3歳)がいたら、喜んでアリ退治してくれたかも(笑)
だって、アリをみつけると「ありんこ♪」っていいながら指でひねりつぶすか、足で一踏みして、「あぁあ、死んじゃった。。。」っていつもやってくれるので。

・・・でもあまりにも大量で、大きいアリだったら、引いていたかもしれないです。

そして、シートにアリの巣ができていないことを祈ります。


そうそう。
今日、タオル届きました!子供のTシャツも一緒に届き、子どもたちもハイテンションです!週末はお揃いのTシャツで、子どもの運動会の応援に行ってきます。
Posted by かずちゃん at 2009年10月16日 01:08
アリも良い避難場所見つけましたね(笑)
Posted by みっち at 2009年10月16日 01:19
エアロがどっかに落ちてるんじゃないですか~!?
Posted by アラキング at 2009年10月16日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。