モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › お疲れサマンサモスモス~

2009年10月06日

お疲れサマンサモスモス~

皆さん、フェスお疲れ様でした~!!

残念ながら最後にどしゃぶりでびしょ濡れなまま帰られたと思いますが、風邪はひいてませんか?

会場ではたくさんのお客様がテトラブースにいらっしゃったようで、ほんとに感謝です。
ありがとうございました。

大変だったけど、やりがいのあるお祭りになったと思います

スタッフや周りの方々、お客さん、出演者たちに感謝です
ありがとうございました。
また次回をお楽しみに



さて、サッシマンにとっては昨日までフェスの流れが続いてました。
みんな楽しんでくれたなら嬉しいですが、あいにくのお天気でなかなかうまく接待できずにいろいろ困っちゃいましたね

まぁ全力はつくしましたからしゃあないっす。

その勢いのままにミドルへ行ってきたんで、今日はミドルのブログにて写真などをご覧ください



Posted by Tetrapots at 22:56│Comments(24)
この記事へのコメント
さっき高嶺さんから更新あって、サッシーからもあるなんて2回もハッピーです
フェスおつかれさまでした今回は行けませんでしたが、次こそは行きます…次もおねがいしま−す

アフロお似合いでしたよ−(笑)
Posted by みう at 2009年10月06日 22:59
サッシくん。ホントにありがとう!!

おつかれさま。


ゆっくり休んでなぁ
Posted by コイケ at 2009年10月06日 23:01
サッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシ〜


フェスお疲れさますm(__)m
サッシ〜の勇姿が見れなかったのがとてもショックですm(__)m


早くモンパチに会いたいす
毎日ライブDVDでテンションあげてます
今回もライブDVD楽しみ

あ.ミドルてなんですか
Posted by 亮介 at 2009年10月06日 23:03
さっしマーン
ヾ(〃^∇^)ノ

ほんとにほんとに楽しいフェスをありがとう

雨のおかげで鼻水ズーズーの喉ガラガラたけど…
これもまた一つの演出ってことで

来年もさっしーの
『セイ!ホーオ!』が聞けますよーに

さっしー!!
さっしーがみんな大好き!って言ってくれたけど!!
あたしもずっとずっとモンパチが大好きです
ありがとう!!

ママにも美味しいサーターアンダギーとてんぷらご馳走さまでしたとお伝えください☆
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年10月06日 23:03
初コメ[
連続更新すご―い!!
やっぱ何か運命感じるねっ爆笑 
フェスおつカレ―
Posted by もん at 2009年10月06日 23:03
サッシーお疲れ様!
本当に楽しくて幸せで感動的なフェスだったよ☆
モンパチを好きになれて良かったと何度も思いました!!

フェスが終わっても今週末はまたライブあったり、来週からはツアー再開で休む暇がないけど、体調崩さずファイナルを迎えようねo(^-^)o
Posted by ちっち at 2009年10月06日 23:06
悟さんこんばんは!
島フェス本当にお疲れ様でした!
たくさんのハッピーとたくさんの幸せとたくさんの幸福感をもらいました。(笑)
本当に行って良かったです!
素敵な思いでたくさんできましたよ。
マキシマムザ亮君と釣りするのは初めてですか?
意外な写真のアップに嬉しくなりました!
どんな経緯で一緒に釣りすることになったのでしょうか・・・。

来年もフェスやりましょうね。
やってください!
小田さんも言ってた様に「続けることが大事」だと。
ステージ1つでもいいです。
規模も小さくてもいいです。
オールナイトじゃなくてもいいです。
何でもいいんです!
続いてほしいと願ってます。
終わったばかりでこんな話しても・・・。
とりあえず今は休んでくださいね。
ツアー再開、1発目は山口県でしたっけ!?
頑張ってください!
また来月ツアーファイナルで音市場行きます!
では、そのときに。
Posted by Ken at 2009年10月06日 23:10
本当に素晴らしいフェスをありがとうございました。

今まで行ったフェスの中で1番楽しかったよ♪♪
ますますモンパチが好きになった!

福岡から遠征して本当に良かったよ。

明日、一緒に行けなかった友達にフェス限定のテトラポッツTをプレゼントして、たくさんの土産話をして喜んでもらうんだ( ´艸`)

11月のZepp楽しみにしてるよ。
Posted by もぐら at 2009年10月06日 23:11
フェスお疲れ様でした!
いろんな所でフェスの感想読んで
すっごい楽しかったのが伝わってきました!

次回があること期待していいんですか!?笑
今回行けなかったのですが
ぜひとも参加したいフェスなんで
いつまででも待ちます(^ω^)

Middleのブログ見ましたよー
吹きました 笑
Posted by れいか at 2009年10月06日 23:11
島フェス最高でした-(≧ω≦)

夏のいい思い出になりました!!

DJ TIMEは土砂降りで残念だったけど

モンパチさんがステージの時にはあまり強く降ってなかったから良かった

雨に打たれながらのLIVEは初めてだったから 逆に思い出深いです!!

次回も期待してます

こんなに素敵なフェスを企画してくれてありがとう

改めて沖縄の素晴らしさと、モンパチの凄さを感じられたフェスでした

すぐにツアーと武道館がありますが
体調管理はしっかりと

頑張ってください
Posted by あいり at 2009年10月06日 23:12
サッシーお疲れ様ーっす
モンパチの夢が無事叶って
よかったですね
自分達の夢を自分達で
実現することができて
本当モンパチは素晴らしい
ですこんな素晴らしい
アーティストのファン
でいれる自分がめちゃ幸せ

生憎フェスには行けんかったけど
いつかモンパチのライブに
行くと言うのが夢なんで
絶対実現させてみます!
Posted by みっち at 2009年10月06日 23:25
サッシ~お疲れ様~
ほんとにホンマに大満足だった~
あの一つ一つの瞬間にいれてめちゃめちゃ幸せ
ありがとう

サッシ~の好き愛してるは、ちゃんと届いたよ
ありがとう

土砂降られた人だけど、元気ですッ

またフェスを見れたらいいな
Posted by ★いっこ★ at 2009年10月07日 00:06
お疲れ様でした
ぃやーホント最高でした最後ビチャビチャやったケド雨じゃなくて砂ボコリでノドゃられました
ぃろぃろ買ったケド楽しみにしとったさっしママの天ぷらとジューシーほんとおぃしかった特に魚の天ぷら超うまかったさっしママごちそーさまでした
あぁ-来年も絶対開催して欲しいって終わったばっかゃケド
ホントにモンパチすごぃやさっしゥチも愛してます
ではまた山口で
Posted by きみぇ at 2009年10月07日 00:17
さっしー!!フェスお疲れさまでした〜〜(^▽^)
最高に楽しくて幸せな場所でした♪♪モンパチ3人の笑顔が見れて、
自分も歌ってたのに、みーんなのモンパチ大合唱が聞こえて、
ほんとにほんとに幸せを感じたよ☆
今思い出しても、すぐ笑顔になれます(*^_^*)

人を想う気持ちって何てステキなんだろう(>_<q)って、心がいっぱいになりました☆

改めて、モンパチに出逢えて本当に良かったです。大好きだょー☆

また次回に期待してますね〜\(^▽^)/

PS.さっしーのコール&レスポンス♪隣のアリビラのベランダで聞いてたょ(^▽^)最後までおもいっきり参加してたぞ〜v(^▽^)
きっと今回どうしても来れなかった人達もみんなみんな、心では参加してたはずだな〜ってその時思った(^-^)

またモンパチ&モンパチ大好きなみんなに会えるのを楽しみにしてます!!
Posted by sao at 2009年10月07日 00:34
島フェスお疲れ様でした
今回は残念ながら行けず
島フェス前日までどうにかして行ける手段を考えたけど
どこでもドアがないと無理でした
当日は仕事中も落ち着かなかったし
行かなかった事に本気で後悔してます

来年もありますか
てかしてください
絶対行きます


沖縄台風大丈夫ですか
気を付けてくださいね
Posted by ゆき☆ゆき at 2009年10月07日 00:57
フェスお疲れ様でした

心から参加して良かったと思います
あんな素敵なフェスを開催してくれてありがとう

なんか全てが贅沢すぎて夢みたいやったなぁ

モンパチ大好き
ほんとにありがとう
Posted by とっすぃ at 2009年10月07日 01:38
フェスお疲れ様でした!!

ほんとにほんとにほんとーっに楽しかった
ありがとうございました!!

私もサッシのセイ!ホーオ!がまた聞きたいです(^ー^)笑

モンパチ大好き!!!
Posted by めぐち☆ at 2009年10月07日 02:38
第一回目ということで、バスや雨対策やらいろいろ課題もありそうでしたが、それを考慮しても楽しいフェスでした。
メンバーのみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
しゃちょーさんもお疲れ様でした。
ありがとうございました。
Posted by ようはっぱ at 2009年10月07日 06:56
サッシーおつかれさまでした

今回ゎいけなかったけど
次回ゎいくんで
たのしみにまってまぁす
Posted by わたる at 2009年10月07日 09:06
お疲れサマでした!最高のフェスでした!

アンダギーめっちゃめちゃ美味しかったです。
さっし~は小さい頃からずっとこれを食べてきたんですね。
ご馳走様でした!

ポッツブースでは田場さんが大荷物の私らを見て
「袋いりますか?」と声をかけてくださり、
大量の物販をわざわざ詰めて下さいました!
有難うございました。

島フェス、できれば毎年やってほしいです!
Posted by かんな at 2009年10月07日 10:40
やサッシ~ サッシーーーーー
フェスお疲れーしょん!   ゆっくり休憩してツアー頑張ってね^^/
応援してるよ~~~(●^o^●)
サッシー大好き!!
Posted by あお at 2009年10月07日 15:37
師匠、お疲れサマンサタバサですた(^ω^)
残念ながらおいらは次の日愚息の運動会だったため、
涙!涙!の(お涙ちょーだい☆)の不参加でしたが、
みなさんのコメントからも、ギマント楽しいフェスやったんたろうなぁ~と
ヒシヒシ菱形と伝わってきますた!!!

ほんまおつカレーさまですた ⊂二二二( ^ω^)二⊃
次回(ぜひ来年!)は参加したいYO!
ゆっくり休んで、またツアーがむばってください!
愛してるぜ~♪(某歌詞より)
Posted by うみんちゅ☆ at 2009年10月07日 20:06
お疲れ様~でした
サッシー様おもてなしご苦労様でした私も行きたかった
四日の朝四時頃目が醒めていよいよファイルかぁ~と思ってました
皆様沖縄モンパチ満喫した感じで…仕込みがいいから…テトラで紹介されてたお店も行ってみたい来年はぜひとも
サッシー様フェスに関わった皆様方お疲れ様でした来年もよろしくね参加された方のコメントもワクワクしながら読みました
天ぷら食べたかった
Posted by ルンルン at 2009年10月07日 21:13
社長さん!フェス&接待お疲れ様でした。
野外フェスって初めてでしたが、この年齢でデビューすると思わなかったさ~。でも楽しかったよ。
またフェスやりましょうよ~
皆待ってます。
Posted by うのっち at 2009年10月08日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。