モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年10月05日

10月4日♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

昨日のブログで、アップする予定だった画像があったのですがびっくり!!
忘れていたので・・・ご覧下さい。下

10月4日♪

明け方に大雨が続き、暇な時間がありました。
お隣の某ブースを覗いてみるとびっくり!!
彼(ショータ)が!まぶたに目を書いて寝ていました。ニコニコ

24時間も働くと疲れるから・・・あまりの睡魔にこうなっちゃいます。ベー
チームアイアムのみなさんお疲れ様でした。


フェスも終わり、家に着いたのがAM8:00。おうち
風呂に入り、ベッドで横になると!
3秒で寝た気がします。眠る

PM13:26、熟睡中に着信が鳴る。
サッシーからです。釣り道具をほとんど貸していて、釣りへ行きたいけど行けない。
との事で、寝間着のままびっくり!!
釣り道具を貸しに待ち合わせのファミマへ行くと!

サンボマスターの山口さん&木内さん&マキシマムザホルモンの亮さんが居て!!!びっくり!

『高嶺先生、今日は宜しくお願いします。』

と、3人から言われ・・・
高嶺的には『えっーーー!?聞いてないよぉーーー!!』という感じで・・・
寝間着のまま、海へ強制連行されました。汗

10月4日♪

物凄いメンツと一緒に釣りスタート。
仕掛けを投入し、アタリを待つ物凄いメンツの方々。下
10月4日♪

アタリを待つマキシマムザホルモンの亮さんキラキラ 
10月4日♪

アタリを待つサンボマスターの木内さんキラキラ 
10月4日♪

アタリを待つサンボマスターの山口さんキラキラ 
10月4日♪

この日の目標は、2時間で「3人全員が魚を釣る!」という難しい目標。汗
木内さんからは
『東京では、サッシー・高嶺さんと一緒に釣りしたら、絶対釣れると言われてるよ!』
と、物凄いプレッシャーをかけられ・・・必死になるダブルT。がーん汗

すると!
亮さんの竿にアタリが!!!
10月4日♪
ヤマトビーをゲット♪
サンボの二人に気合が入る。炎

しかし!
また亮さんにヒット!
10月4日♪
アバサー(ハリセンボン)をゲット♪
更に!サンボの二人に気合が入る。炎

しばらくすると!
山口さんの竿にアタリが!!!
10月4日♪
アバサーをゲット♪
みんなから木内さんにプレッシャーがかけられる。

また亮さんの竿にアタリが!!!
10月4日♪
ウツボをゲット♪
更に!木内さんへプレッシャーがかけられる。



すると!
木内さんの竿にアタリが来たぁーーー!!!
10月4日♪
モンガラをゲット♪
今日の目標達~成!!!

その後、山口さん&木内さんにダブルヒット!
ダブルアバサーでしたが!!
10月4日♪
木内さんがビッグアバサーをゲット♪

左が山口アバサーで右が木内アバサーです。↓
10月4日♪

飛行機の時間が迫ってきたので釣り終了。
本当に物凄いメンツで楽しい釣行でした♪

高嶺日記 完本




Posted by Tetrapots at 11:22│Comments(17)
この記事へのコメント
面子、濃すぎます...(笑
Posted by かんな at 2009年10月05日 11:27
本当にものすごいメンツですね−しかもみんなヒットでおめでとうございます

それにしてもサッシー元気ですね−あのフェスの後やのに
Posted by みう at 2009年10月05日 11:28
すげぇメンツですね(゚Д゚)
羨まし(゚∀゚)

ブログの更新嬉しく
大学の授業中に書き込みしちゃいました
Posted by 亮介 at 2009年10月05日 11:30
ほんとすごいメンツですね
ってかみんな元気だなぁ
少しは寝たんでしょうか??

目標達成されて良かったですね
さすがダブルTのおかげ
お疲れ様でした
Posted by とっすぃ at 2009年10月05日 11:36
瞼に描いた目
凄いリアルですね


しかも凄い人達と釣りしたんですね

羨ましいです


それにしてもサッシー元気ですね
タフマン
Posted by ゆき☆ゆき at 2009年10月05日 11:37
あれ…もしかして…
そこって…

その時間近くにいたよーな

さっしー…
元気だなー(笑)

高嶺さんもおつかれさまでした
疲れで風邪ひかないようにゆっくり休んでくださいね

あたしゃ鼻水が止まらんよ…
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年10月05日 11:58
俺も行きたかったさ
Posted by たぁか at 2009年10月05日 12:19
俺も行きたかった
Posted by たぁか at 2009年10月05日 12:20
超スゴいメンツ
釣りもそうですが、フェス行きたかったっす…orz



うがぁぁぁぁぁぁ~
Posted by うみんちゅ☆ at 2009年10月05日 12:34
サッシーもやっと沖縄で釣り
することができたんですね


マキシマムザ亮君インパクトある(笑)
Posted by みっち at 2009年10月05日 12:54
高嶺さんこんにちは!
みなさんタフですねー!
フェス終わってさっそく釣りですか。
特に悟さんは疲れてないんですか!?
すさまじい釣り執念。(笑)
マキシマムザ亮君も一緒だなんて!
これもフェスならではですかね~。
俺はその時間・・・伊計島をドライブしてました。
途中雨降ったり曇ったりの繰り返しで天気はそんなに良くありませんでしたが、綺麗な海に癒されて写真バシバシ撮りました。
フェスメインだったので、その後のプランは何も決めてませんでした。(笑)
Posted by Ken at 2009年10月05日 15:41
高嶺さんフェスお疲れ様でした~
亮君と釣り・・・・
ホルモンファンとしてはかなり裏山しいっす☆
Posted by アラキング at 2009年10月05日 17:18
高嶺っくす~お疲れ~♪

あのー初めて告白します。。実はあたし。。。。。。。
亮君ファンなんですけど~★★
めちゃめちゃいつも腹ペコです(笑)

それにしても、高嶺っくす元気だなぁ~
ブースでは、しにやばい顔してたけど・・・・
Posted by つったに嫁 at 2009年10月05日 17:37
メンツすごすぎです!!!!!
驚きました!

煙草くわえてるハリセンボンが
すっごい可愛いんですけど 笑

みなさんフェス明けなのに元気すぎます(^ω^)
楽しむ時にはとことんですねー♪
Posted by れいか at 2009年10月05日 18:07
今日無事に家に帰って来ました。

めちゃくちゃ豪華なメンバーでの釣りですね。
全員に釣らせてあげられる高嶺さんってやっぱりすごい!!

私、亮君と同じホテルに泊まってて見かけたんですが、ドキドキしちゃいました(汗)

Yさんに聞きましたが、今日も釣り行ってるみたいですね(笑)

2人共本当に元気。
海荒れ気味だろうから、気をつけて下さいね。
Posted by もぐら at 2009年10月05日 22:13
本当に皆さま、フェスお疲れ様です。
すごいメンツでの、釣りですね~。
社長も、ご機嫌の接待ですね。
みんなも楽しそう♪

テトラブースで高嶺さんを見つけたけど、緊張して声かけられず・・。
フェスもすっごく楽しかったので、また来年もやるといいな~。
本当にお疲れ様でした!
Posted by うのっち at 2009年10月05日 23:07
亮くんが釣りしてるとかめちゃレア!!!ww
Posted by pekonchu at 2009年10月06日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。