モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年09月12日

看板♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

今日は、病院へ行ってきました。
同級生がヘルニアで入院しているので、お見舞いにね。ニコニコ

暇していると思ったので、【おきなわ釣王国】(釣り雑誌)を差し入れに持っていくとびっくり!!
看板♪

釣り好きの彼は大喜びサクラ
ちなみに!座ると痛いらしく、この体勢がらくだそうです。

今度は釣王国Jr.を持って行こうかな。


そうそう!
いきなり話が変わりますが!!!
国道58号線、宜野湾市伊佐にびっくり!!

看板♪

モンパチフェスのデッカイ看板がありましたぁ~♪

10月3日まで・・・一ヶ月を切りましたが・・・
Tetrapotsは何を販売するのでしょうか!?

乞う!ご期待!!!キラキラ 

では、またねぇ~パー




Posted by Tetrapots at 18:00│Comments(12)
この記事へのコメント
面白い体勢ですね(゚∀゚w


モンパチフェス楽しみー
行ったらTetrapotsのお店行こうと思います
Posted by 亮介 at 2009年09月12日 18:05
楽しみすぎますお( ^ω^)

でも愚息の運動会で行けないですお(⊃ω`)
ギマントかなしす!!!
Posted by うみんちゅ at 2009年09月12日 18:07
ヘルニアは辛いですね
それにしても凄いかっこう(笑)

看板すっごい
Posted by みっち at 2009年09月12日 18:12
何だか沖縄ではお祭り騒ぎみたいだとか~
ホンマに楽しみ


メンバーの体力がちょっと気になるけど…
でも頑張ってもらわねば

楽しみですっ
Posted by ★いっこ★ at 2009年09月12日 18:22
お友達早く良くなって退院できるといいですね。
雑誌見て釣りに行きたくなってるでしょうから、退院祝いに高嶺スポットに連れて行ってあげて下さいね☆


モンパチフェスまで1ヶ月切ってますね。
毎日ワクワクしてます。
早く旅行チケット届かないかなぁ。
Posted by もぐら at 2009年09月12日 19:35
ヘルニア辛そうですね…
早く楽になるといいですね

看板最高です!!!
生で見たい♪♪
Posted by ストラト兄弟 at 2009年09月12日 19:57
おもしろい態勢ですね−早く退院できるといいですね

モンパチフェス行きたかったなぁ行く方は楽しんできてくださいね−
あたしは明日、待ちに待った地元神戸のライブです
Posted by みう at 2009年09月12日 21:26
高嶺さんこんばんは。
看板だなんて・・・気合い入ってますね!
現地のテンソンもフェスに向けて上がってきてますか!?
楽しみですねー!
事件は会議室で起きてないんです、やはり大事なのは“現場”です(^0^)
Posted by Ken at 2009年09月12日 22:23
お楽しみが山盛りでウキウキです

ツアーで疲れてるだろうけど…
久し振りの沖縄里帰りでパワー補充しつつ長年の夢だったフェスを成功させて欲しいですね
(*´∇`*)

みんなで一緒にあーそびーましょー
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年09月12日 23:49
めっちゃ楽しみだねぇ
もうすでにテンションあがりっぱなしだね。幸せだね。
Posted by たま子 at 2009年09月13日 02:22
腰痛は辛いので、お友達の痛みが少しでもましになるといいですね(-人-)。
釣りの本が癒しになってよかったですね。
われらがサッシー社長もライブの合間に釣りにいけたみたいで(ドーベルマンのブログより)よかったです。
たくさんつれたみたいなので、今日のライブはばっちりでしょうー(^_^)/。
フェスまであと20日!楽しみです。
Posted by ようはっぱ at 2009年09月13日 06:53
昨日は目のまわる忙しさでした。
一緒に働いてた方もヘルニア持ちだったようで、
相当腰にきていて辛そうでした・・・。(>_<;)
そんな自分も疲れが隠しきれず、取れにくいお年頃なので
やりたいことあたのにいつの間にかのご就寝。。。(-0-)Zzz…

モンパチフェスも近付いてることだし、9月はマッハで過ぎそうです=3
Posted by クミカン at 2009年09月13日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。