モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年09月05日

BBQ♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日の夕方から、バーベキュー大会があり!
たくさん飲んで来ましたぁ~♪赤
BBQ♪

肉を食べのぉ~音符オレンジビールを飲みのぉ~音符オレンジ
ダイエットのつもりが・・・
増量!!!あかんべー

ちなみに!別のテントでは・・・
BBQ♪

ぷよぷよのゲームで盛り上がっている方もいれば!
三味線を弾きながら沖縄民謡を歌っている方がいました。びっくり!

さすが!沖縄キラキラ 

ちなみに!
高嶺はトイレ待ちの間、ゲームセンターで遊んでいると・・・
BBQ♪

スリーセブンが並ぶというミラクルが起きましたびっくり!!びっくり!
すげー♪赤ニコニコ

酔っ払いだから・・・そろそろ寝ますびっくり
では、またねぇ~パー




Posted by Tetrapots at 23:14│Comments(8)
この記事へのコメント
BBQいいですね−ダイエットは…次がんばってくださいね(笑) 

ゆる−い沖縄の感じ大好きですみんなそれぞれ楽しんでますね
今日はゆっくり休んでください
Posted by みう at 2009年09月05日 23:18
オレも今年の夏休みは
BBQやりましたぜ〜

焼きそばが炭と混ざって
クソ不味かったけどねワラ


まぁ
なんだかんだ楽しいですよね

高嶺さん呑みすぎに気をつけて下さいね
Posted by 亮介 at 2009年09月05日 23:29
BBQいいですよね~私も今年はまだしてないからやりたいな

ダイエットはなかなか出来ない…特に誘惑多かったらね

なんくるないさぁ~
Posted by ★いっこ★ at 2009年09月05日 23:37
いいですねーBBQ♪♪
私もあと一回くらいやりたいな♪♪

楽しい時はいっぱい食べて飲まなきゃですからね!!
ダイエットは徐々にで。笑
Posted by めぐち☆ at 2009年09月05日 23:44
BBQ大会とかあるんすか-
めっちゃ楽しそう
ぷよぷよ懐かしいなぁ
ボロ負けした思い出が
いっぱい〜(笑)
Posted by みっち at 2009年09月05日 23:52
私も今日はベランダで、花火を見ながらバーベキューしました。

花火きれいだった〜。

バーベキューはついつい食べ過ぎちゃいますよね(汗)
Posted by もぐら at 2009年09月05日 23:53
BBQ大会とかぁるんヤァいぃナァー楽しそォ
ミンナ自由人なとことか最高ですね
ゥチも今日バイト中にお菓子ポリポリダイエットは明日からー
Posted by きみぇ at 2009年09月06日 23:38
明日久しぶりのバーベキュー大会張り切っていってきまーすあかちちでーびるみたいねぇ
Posted by たま子 at 2009年09月13日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。