モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 昨日・・・気付きました♪

2009年08月18日

昨日・・・気付きました♪

こんばんわ!ドラマ「救命病棟24時」にハマっている高嶺ですニコ

昨日、モンパチさんのHPを見ると・・・

「僕らの音楽」
にMONGOL800さんが出演するではあ~りませんかびっくり!!びっくり!

気付くのが遅すぎました!汗

O.A 8月21日(金)23:30~

その日・・・高嶺は釣り大会のため・・・テレビが無い環境に。。。がーん
録画して日曜日にでも見ようっと♪赤

では、またねぇ~パー




Posted by Tetrapots at 22:53│Comments(10)
この記事へのコメント
私、先週から録画予約してます(≧∀≦)
Posted by もぐら at 2009年08月18日 22:55
救命面白いですよね~私もハマッてます
江口さんがカッコイイ

僕らの音楽ホンマに楽しみ
Posted by ★いっこ★ at 2009年08月18日 22:55
金曜日楽しみっっ(o^v^o)
絶対見ます♪

あ、昨日サッシさん誕生日でしたよね? おめでとうございます★!
Posted by ひー at 2009年08月18日 22:57
金曜日楽しみー♪
だけどあたしもお出かけ予定なので録画しなきゃです

さっしー今日もお疲れ様(´∀`)ノ
明日は千葉だよー
早めに行かなきゃだよー(笑)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年08月18日 22:58
「救命病棟24時」の1話見逃しましたが今日は見ました!
どうにかついていきたいです 笑

「僕らの音楽」に出ますねー(^ω^)
高嶺さんギリギリセーフですよ!
次は録画を忘れないでくださいね♪笑
楽しみすぎます\(^O^)/
Posted by れいか at 2009年08月18日 23:01
あたしも保存用に録画しますよ−めっちゃ楽しみですね

モンパチさん、イロイロ動きがありそうで楽しみです
Posted by みう at 2009年08月18日 23:16
高嶺さーん遅いですよ気付くの

予約は絶対条件ですよねワラ


救命病棟24時はおもしろいすね(゚∀゚)
Posted by 亮介 at 2009年08月18日 23:22
僕らの音楽めちゃめちゃ
楽しみです
Posted by みっち at 2009年08月19日 00:10
高嶺さんおはようございます!
金曜日が楽しみでーす(^0^)
録画機能のある文明の機器が欲しいです・・・。(笑)
Posted by Ken at 2009年08月19日 08:25
僕らの音楽ホント楽しみですね♪♪

先々週の予告で出るって言ってたみたいなんですけど、私見てなかったら友達2人から、出るよ!!って電話がかかってきました。笑

高嶺サンは釣り大会ですか!!頑張って下さいね♪♪
Posted by めぐち☆ at 2009年08月19日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。