モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年08月07日

たま子♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

昨日の深夜、釣り友でもある!
「たま子が出るかなぁ~!?」と、
【クイズ!紳助くん】を見ていると・・・


宮古島ーーー!!!びっくり!

が映り、宮川たま子も・・・

映ったぁーーーーー!!!!!びっくり!
たま子♪

たま子~♪
Tetrapotsキャップを被ってくれて
ありがとぉーーー♪



すいません・・・
V6のグルメ番組を見ていて・・・お腹が空いたので
今日はこの辺で。またねぇ~!ニコニコ




Posted by Tetrapots at 23:21│Comments(12)
この記事へのコメント
テトラキャップかわいいピンクいいなぁ
宮川たま子さんも釣りされるんですね−グルクンの唐揚げ大好きです(笑)
Posted by みう at 2009年08月07日 23:24
見てましたよーV(^-^)V
グルクン食べたくなりました
Posted by Ashirey toma at 2009年08月07日 23:25
たまちゃんも頑張ってるんや~
元気そうなたまちゃんやぁ
テトラ帽子被ってくれてよかったですね
もっともっとテレビで宣伝してくれたら嬉しいな
Posted by ★いっこ★ at 2009年08月07日 23:26
キャップかわいい。
これで問い合わせあるかもしれないですね。
Posted by もぐら at 2009年08月07日 23:33
見逃しましたー

見たかったー!!
Posted by めぐち☆ at 2009年08月07日 23:36
はじめまして!
キャップかわいいですね!
Posted by みんとん at 2009年08月08日 01:32
電話した
Posted by たぁか at 2009年08月08日 02:28
1つ前のblogにたまちゃん書き込みしてくれてましたね

キャップ似合ってるー(*´∇`*)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年08月08日 07:56
高嶺先生!皆様見てくれてニヘーデービル
今日は張り切って釣り雑誌2冊購入しましたよ〜今年中にタマン釣るぞぉ〜
Posted by たま子 at 2009年08月09日 15:51
たま子さんだぁ~(・ω゜)!
よく、新喜劇で見ますよww
Tetraposの帽子めちゃ
似合ってますね♪


私今回初コメですww
昔からMONGOL800の
大ファンで応援してて
このblogも見てたんですけど
コメントをせずにいたんで
今日からコメント参加しますww!
毎日楽しみにしてますw
Posted by みってぃ at 2009年08月09日 20:50
帽子、ずみっ!
Posted by フル団長フル団長 at 2009年08月09日 21:52
帽子、ずみっ!
Posted by フル団長フル団長 at 2009年08月09日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。