モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年08月06日

ハロー♪

ハロー♪赤高嶺っすニコ
8月6日なのでタイトルを「ハロー」にしました音符オレンジベー

沖縄は、かなりの強風です。ぶーん
台風の影響でGFGの釣り大会も延期(21日~23日)になりました。

安全第一!!!キラキラ 

なんですが・・・

今から釣りへ行こうか・・・家に帰ろうか・・・
迷っています。キョロキョロ

久しぶりにこんな感じでタマンを持ってみたいなぁ~びっくり!!下
ハロー♪

では!車ぶーん




Posted by Tetrapots at 17:45│Comments(11)
この記事へのコメント
いやいや、危ないから帰って下さい。

こういう日は、早く帰ってお子さん達と遊ぶのがいいと思います♪
Posted by もぐら at 2009年08月06日 17:48
題名だけ見たらさっしーかと思ったー
(・ε・`)←失礼

高嶺さん。
も飛んでないくらいだから早くに帰ってゆっくりしてください!!!

じゃあライブがあるからまたねー♪(笑)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年08月06日 17:51
ハブないよ


家に帰りなさい
Posted by たぁか at 2009年08月06日 17:57
台風の日は よく釣れるって聞いたことあります^^*


釣るなら気を付けてねー★!
Posted by ひー at 2009年08月06日 18:08
今日は釣りは我慢してくださいね−
台風が逃げたら、楽しんでくださいね 


来週沖縄が天気でありますように
Posted by みう at 2009年08月06日 19:19
絶対帰宅
自然ナメたらダメですよ
後悔先にたたず
釣りはまた出来るんだから~~

今日はおとなしくしてますよ~に
Posted by ★いっこ★ at 2009年08月06日 20:34
来週晴れますように〜(*ノ∀<*)
Posted by にゃん at 2009年08月06日 22:57
高嶺さんこんばんは。
昨日のモンパチライブ@横浜BLITZの興奮が冷めません!!!!
ディズニーランドも台風の日が狙い目ですよー(^0^)
ガラガラで貸し切り状態。(笑)
そんなネズミーランド。
Posted by Ken at 2009年08月06日 23:30
沖縄放送今日でした!!釣り行くときは高嶺先生に着いて行きます!!
Posted by たま子 at 2009年08月06日 23:41
はじめまして*^^*
いつもブログを拝見しています。

一昨日の横浜に参戦していきました!
まだ興奮が収まらなくて、筋肉痛です。笑
次は沖縄フェスです★
Tetrapotsは出店されるんですか?
生高嶺さん、サッシに会いたいですね♪

あと、サッシ★
3人目、おめでとうございます(^^)/♪
Posted by 奈奈 at 2009年08月07日 12:11
86でハローで波浪な1日だったって事ですねー。。。苦笑
Posted by 相棒Y at 2009年08月07日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。