モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年07月25日

大泊ビーチ♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日は、伊計島にある!
大泊ビーチへ行ってきましたびっくり!!

大泊ビーチ♪

大泊ビーチのいいところはびっくり
☆水深があるので干潮でも泳げる!
☆魚の大群と一緒に泳げる!
☆スノーケル使用がOK!

という最高なビーチです。キラキラ 


魚と泳いでる写真を撮ってきたので!どうぞ!!!キョロキョロ
大泊ビーチ♪

魚肉ソーセージを手にすると・・・
大泊ビーチ♪

大群が集まってきて・・・
大泊ビーチ♪

すごいことになりますびっくり!!ニコニコ


底では!タマンが泳いでいたりびっくり!
大泊ビーチ♪

マクブが泳いでいたりびっくり!
大泊ビーチ♪

魚影の濃いビーチですGOOD
オススメですので、泳いでみては!?

では、またねぇ~パー




Posted by Tetrapots at 23:32│Comments(11)
この記事へのコメント
8月に沖縄に行くので、海楽しみます魚と一緒に泳げるのがいいですよね−
今年は水納島に行って泳ぐ予定です今からワクワク
魚肉ソーセージ持っていこうかな…(笑)
Posted by みう at 2009年07月25日 23:36
すごく綺麗ですね。
さすが沖縄!!
私もお魚と泳いだことあります。
その時はパンをあげたんですが、つつくように食べる姿がかわいかった。
日焼けはいい感じになりましたか?
Posted by もぐら at 2009年07月25日 23:36
お久しぶりです(^O^)
伊計島いいとこですよね~♪


あたしも座間味でタマン泳いでるの見ましたよ~(^_^)v

って相方がテンション高く教えてくれたんですけどね(笑)


またいつか沖縄行くときは日焼け気にせずシュノーケルしたいっす!!!
Posted by たもさん at 2009年07月25日 23:38
うわっ!!すごーい

いいですねー♪♪行きたいです♪♪
あー沖縄の海で泳ぎたーい!!
Posted by めぐち☆ at 2009年07月25日 23:44
海とは関係ないのですがー、富山と福井でシャチョーをお見かけしました。
相変わらず素敵でした(^_^)/
Posted by ようはっぱ at 2009年07月25日 23:53
海は大好きなのに大人になってからは
『焼けるから…』
って見てるだけでしたが…

最近はガンガンスノーケルしてます(^O^)
(↑ずっとシュノーケルだと思ってました)
やっぱり海が大好き

次回は魚肉ソーセージ持ってこー♪

では☆おやすみなさい
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年07月26日 00:20
高嶺さんこんばんは!
海中が超綺麗ですねー!
是非是非行ってみたいです(^0^)
Posted by Ken at 2009年07月26日 00:25
2 年前に泳いで感激しました。
Posted by hiro-fumihiro-fumi at 2009年07月26日 06:07
魚の大群と一緒に泳げる、、、最高にいいですねー。
Posted by まっきー at 2009年07月26日 07:54
大泊ビーチいいっすねー♪
今度は絶対に行きますんでまた誘ってくださいね。



無人島にもいきまほーっ♪
Posted by 相棒Y at 2009年07月26日 11:27
うわ〜魚に囲まれるのはちょっと怖いケド、めちゃくちゃキレイですね〜(*ノ∀<*)

10月、予定に入れたいと思います☆☆
Posted by にゃん at 2009年07月26日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。