モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年07月21日

あまたつぅ~♪

こんにちわ!おでこの日焼けラインがくっきりの高嶺ですニコ汗

昨日は、海の日ということでビーチに行って焼いていたのですが・・・
焼けたところが更に!焼けて・・・

更に!日焼けラインがくっきりに。。。がーん汗


今日は長距離の営業ルートなので、車内で焼けることを願います。ニコニコ
気になる沖縄の天気は???

あまたつぅーーーーー!!!

あまたつぅ~♪

『今日の沖縄は、ガンガン晴れます!晴れ日焼け日和です!晴れ



実は・・・

今!東京にいます!!!






高嶺姉が!!!ニコニコ

先程、画像が送られてきたので使わさせていただきました♪赤
では!またねぇ~パー




Posted by Tetrapots at 10:45│Comments(4)
この記事へのコメント
あまたつぅ
Posted by たぁか at 2009年07月21日 10:48
更に日焼けした高嶺さんの写真かと思ったら、本当にあまたつで笑っちゃいました。

今日も1日がんばって下さいp(^-^)q
Posted by もぐら at 2009年07月21日 10:57
あたいも一丁前に日焼けしてきました

高嶺さん。
焼けてるとこ隠して焼き直したらいいさ♪
(隠したら前が見えませんw)

フェリー乗り場でTetrapots着けてる方に逢いましたよ(^O^)
テンションあがりました

今日もお仕事頑張ってくださいね!!
さっしーは今日は移動日かな?
早くライブ行きたいぞー♪
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年07月21日 11:08
こんばんはm(__)m

写真使ってくれてありがとう(^O^)
ちゃっかりテトラTシャツで映ったよ♪
(携帯テレビで確認♪)

次回は早目に電話しようね(笑)
Posted by 沖縄娘 at 2009年07月21日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。