モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 辛いのが食べたい♪

2009年07月18日

辛いのが食べたい♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日・・・ムショーーーウにびっくり!!




辛いものが食べたくて・・・




思い浮かんだのが・・・



こちら♪赤
辛いのが食べたい♪

キングタコスの
タコライス(野菜・チーズ入りバージョン)ラブ

ソースをたっぷりかけると!なかなかの辛さになります炎
うまいんだなぁ~♪赤 これがぁ~♪赤OK


・・・お腹空いてきた。。。がーん
ので、ラーメンでも食べます。ニコニコ

では、またねぇ~お箸




Posted by Tetrapots at 23:27│Comments(4)
この記事へのコメント
いいなー
暑いと辛いもの食べたくなりますよね

激辛グルメがあったらblogで教えてください♪

あ。美味しいカレー屋さんもあったら教えて欲しい( ・ノз・)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年07月18日 23:31
タコライスだ−いすきです辛いのが食べたくなるときってありますよね−
でも高嶺さんこの時間にラーメン食べたら脂肪になりますよ〜(笑)
Posted by みう at 2009年07月18日 23:31
うぁ♪ おいしそうですねー
家で作ろうとしてもなかなかこの味が再現できません。。
コツは・・?w

10月沖縄に行くので[食べたいモノリスト]に入れたいとおもいまーす!
Posted by ハイネコシ at 2009年07月18日 23:45
タコライスよりタコスが好きでーす。
時々むしょーに伊佐のメキシコのタコスが食べたくなります。
それを食べるためだけに沖縄に行ってもいいくらい(^Q^)。
高嶺さん、元気ですねー。私は食欲の落ちない夏バテです(-_-;)
Posted by ようはっぱ at 2009年07月19日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。