モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › ミラクル!シャープマン♪

2009年07月17日

ミラクル!シャープマン♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

昨日、シャープマンと一緒にタマン釣りへ行って来ました。
初めて行くポイントだったので・・・ワクワクアップしながら仕掛けを投入♪赤


アタリが無いまま2時間経過。。。がーん

すると!びっくり!

シャープマンの・・・



釣竿・・・




ではなく、道具箱が・・・
ミラクル!シャープマン♪

物凄い音がする!?


シャープマン 『ガサガサ音がするぅーーー!!!』びっくり!

と騒ぎながら、道具箱を開けてみると!!!

ミラクル!シャープマン♪

BIGヤドカリがぁーーー!!!大漁だぁーーー!!!びっくり!


実は・・・シャープマンがトイレへ行っている時に、大きいのから捕まえて道具箱で
住ませておきました。あかんべー

先日は、シャープマンが釣りの準備をしている時、真後ろにグルグル回る花火花火を仕掛けました。ベー
田場さんには、煙玉を花火2ベー



アタリが無いまま・・・5時間経過。。。ガイコツ

諦めモードに入りかけた。。。その時!!!びっくり!


高嶺の竿にアタリがぁーーー!!!アップ





・・・。




タマンのアタリではない。ゆっくり竿が曲がって・・・戻って!
ゆっくり曲がって・・・ フッキング!アップ

ヒッーーート!!!

結構、重かったので高嶺は思った。(巨大ウツボだな。)

高嶺 『シャープマン!巻いていいよ!』

と、シャープマンとチェンジしてシャープマンがバトル開始。炎



シャープマン 『でぇーーーじ!重い!!!でぇーーーじ!重い!!!』

と連呼している。
高嶺は「巨大ウツボだよ」と思いながら・・・海面を見ていると!

黒い物体!がだんだん近づいてくるびっくり!!
ウツボでは無い!!!びっくり!

高嶺 『シャープマン!デカイ!!!超~デカイ!!!』

と叫ぶ高嶺。びっくり!



高嶺 『しかも、2匹!!!』

シャープマン 『?????』


ミラクル!シャープマン♪

巨大カニをゲット!!!しかも交尾中だった為・・・2匹同時にゲット!ニコニコ

シャープマンと言えば・・・ウニを釣ったり、石を釣ったり、海藻を釣ったり、タコを釣ったり・・・
今度はカニ!しかも2匹同時!!!

彼は何かをもってますねぇ。ニコニコ
さぁ!次は何を釣るのでしょうか!?お楽しみに~♪赤

では、またねぇ~パー




Posted by Tetrapots at 13:40│Comments(5)
この記事へのコメント
でぇじ笑える
Posted by たぁか at 2009年07月17日 16:21
高嶺さんのイタズラおもしろい(笑)シャープマンさんはすごいねタコにカニ…ホント次は何を釣ってくれるか楽しみです
Posted by みう at 2009年07月17日 16:30
さすがですね。シャープマンさん。笑
いろんなの釣ってくれるから楽しいですねー♪♪笑

高嶺さんイタズラ大好きですねぇ♪♪笑
Posted by めぐち☆ at 2009年07月17日 17:27
次は全身が攣って動けなくなればいいのに。。。。。。
Posted by 相棒Y at 2009年07月17日 17:28
高嶺さんSっぷり発揮ですね(笑)

私もイタズラ好きだから、その場にいたら大爆笑です。
Posted by もぐら at 2009年07月17日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。