モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年07月11日

シャープマン♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

昨日は、シャープマンと一緒にタマン釣りへ行ってきました。
久しぶりに・・・笑い過ぎてお腹が痛くなるくらいの・・・

珍事件が連発!!!

それでは、紹介しましょう音符オレンジ



釣りをスタートして10分。
300m離れたポイントで釣りをしている山城さんからメールが届く。

件名:一投目チョキ
本文:ゲット!ベー
シャープマン♪

流石びっくり!!釣りの神の子びっくり!!びっくり!


タマンのアタリが無いまま・・・3時間が経過。。。がーん
シャープマンに「山城さんのガーラを見て来て!」と言い、シャープマンは山城さんの所へ。ダッシュ

しばらくすると・・・





ニャー!ニャー!
シャープマン♪

シャープマンのエサに6匹の子猫がハイエナのように近づいてきたびっくり!!びっくり!
シャープマン♪

最初は、追っ払ったが・・・子猫達はすぐに食べにくるので・・・



シャープマンのエサを放置することにしましたぁーーー!!!あかんべー





しばらくすると!
シャープマンが戻ってくる。

高嶺 『シャープマン。エサがすごいことになってるよ。』

と言うと、シャープマンはエサの元へダッシュ!ダッシュ




シャープマン 『えーーー!!!エサが無くなってるーーー!!!』

と叫ぶ。ムキー

高嶺 『子猫が6匹来てたから~♪赤 放置プレイして食べさせた♪赤ニコニコ

子猫達は、シャープマンのエサを・・・完食してました!!!ベー


シャープマンは一人でブツブツと
『超ー!S嶺さん。。。でぇーじ!S嶺さん。。。』ガ-ン
と連呼してました。ニコニコ


高嶺 『良いことしたら!良いことが起こるよ♪赤
と言い、シャープマンは「S嶺さん。。。」を連呼しながら、仕掛けを回収する。


シャープマン 『なんか・・・重い!?海藻かな!?

と仕掛けを巻き、上がってきたのはーーー!!!



シャープマン♪
タコォーーー!!!びっくり!びっくり!びっくり!

エサ無しシャープマンが・・・新鮮なエサをゲットびっくり!!
ミラクルは起こるんだなぁ~!って本当に思いました。びっくり!

活きたタコの足を切ってエサにするように言うと!






シャープマン 『うぇーーー!!!うびゃーーー!!!』アップアップアップ

と高い声で叫んでいる!ベー
タコの吸盤が手に引っ付くたびに叫んでいました。ニコニコ
超~うけるんですけどぉ~♪赤


新鮮なエサでタマンをゲット!?という気持ちが高まりましたが・・・

タマンがエサに気付く前に・・・フグにエサを食べられていました。うわーん
仕掛けを投げて・・・10分でエサが無くなるからねぇ。。。うわーん


見事に!撃沈です。。。がーん
『次に釣ろうーーー!!!お疲れ様ーーー!!!』と言って撤収。

すると!





シャープマン 『うぎゃーーー!!!』

と叫ぶ!!!びっくり!



シャープマン 『足にーーー!!!ゴワゴワしたのがぁーーー!!!』

と叫ぶ!!!


高嶺は思い出した!!!
大量に釣れた海藻を・・・

シャープマン♪

シャープマンの足に当たるように仕掛けてありましたぁ~♪赤あかんべー
見事!海藻でビックリしたシャープマンに感謝!!!ニコニコ

おかげでお腹が痛くなるまで笑いました音符オレンジニコニコ
次は何でドッキリをしようかな!?あかんべー

乞う!ご期待!!!キラキラ 
では、またねぇ~パー




Posted by Tetrapots at 13:37│Comments(5)
この記事へのコメント
しに、わじゃさ〜〜笑
Posted by たぁか at 2009年07月11日 13:44
まさにS嶺さんっ
あのいつもの優しい笑顔の裏…
怖いやん~
今度は優しく驚かしてあげてね
Posted by ★いっこ★ at 2009年07月11日 14:01
さすがシャープマンさん!!
笑いの神ですな
高嶺さんのドS具合もいいですねー

話し変わりますが…
狩俣倫太郎さんもシリコンバンドしてるんですねー♪

テレビに映るたびにドキドキしたー(笑)

さぁ。引き続きスクスク遊んできまーす♪
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年07月11日 14:25
笑いのヒーロー??
大活躍ですねシャープマンさん
またの活動期待してます。
あ、笑いの…ですよ
Posted by ゆく at 2009年07月11日 17:37
15日までに釣られると負けてしまうんで
次に行く機会があっても猫にエサをすぐ全部あげてね。


でも、なんか釣られる予感がしてます。


頑張って逃げ切らないと。笑
Posted by 相棒Y at 2009年07月11日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。