モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年07月09日

新作情報~♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

今日はねぇ・・・

新作情報をお伝えしますびっくり!!

それは・・・・・・

シリコンバンドォーーー!!!
新作情報~♪

【sea seed × Tetrapots】コラボのシリコンバンドですキラキラ 

女性のお客様から 『小さめの方がいい。』というお声に答えまして!
17mm小さいサイズにしました。チョキ

カラーは、「ブラック/ホワイト」と「ホワイト/ブラック」の2種類です!びっくり!
今月末頃の発売予定ですので、もうしばらくお待ち下さいませぇ~♪赤


では、またねぇ~!パー




Posted by Tetrapots at 16:17│Comments(7)
この記事へのコメント
てつや頂戴
Posted by たぁか at 2009年07月09日 20:00
シリコンバンドですか!
小さめかなり嬉しいです(^ω^)
欲しいー!!!
けどシリコンバンドだけ買うのも…(・ω・`)
悩みますねー
けど欲しいー!!笑
Posted by れいか at 2009年07月09日 20:24
スレ吉の為に大きめのサイズも作って下さい(爆)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年07月09日 20:26
携帯から見たら全然文字が見えませんでした(/_;)

パソコンで見直そう。
Posted by もぐら at 2009年07月09日 20:41
上等だぁ(*^ω^*)
Posted by セレモンもか at 2009年07月09日 21:29
ちっちゃいサイズありがたいです

新しいシリコンバンドつけてライブ行かなきゃだね(*´ 艸`)

さっしー!!
頭痛い時は緑茶とコーヒーがいいらしいよ!!
お試しあれ♪
健康第一
ツアー中も無理はダメよー

いっぱい寝てね。
おやすみ
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年07月10日 01:55
とってもお久しぶりです。
シリコンバンドほしいです!
待ちに待った!
って感じです!
もうツアーはじまったんですよね。

長い道のりですから体調に気をつけてくださいましませ~!!!!!!
Posted by ashirey toma at 2009年07月27日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。