モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年07月06日

絶好調♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

先程、バスケットの練習から帰って来ました。
今日の高嶺さん・・・

絶好調でしたぁーーー!!!アップ


7分間のゲームで・・・

なんと!びっくり!

3ポイントシュートを!

6本打って!

6本全部決めちゃいましたぁ~!!!キラキラ 


絶好調高嶺さーん!(スラムダンク風)ニコニコ

調子が良かったのも・・・
この方のおかげですびっくり!!下
絶好調♪

middle店長田場さんですびっくり!!
夕方にmiddleへ納品があって

田場さん 『今日、バスケでしょ?弁当買っておきますね。』

と、優しい田場さんのおかげで絶好調でした♪赤あかんべー
ありがとう!田場さん!!!ニヤ

では、またねぇ~パー




Posted by Tetrapots at 23:06│Comments(7)
この記事へのコメント
高嶺さんすごい(^o^)!!
田場店長素敵ww
なぜあんな格好で(笑)
Posted by セレモンもか at 2009年07月06日 23:08
高嶺さん、バスケもいいけど釣りしてますぅ?

花粉の落ちる木の下でのお弁当は危険ですよ〜。


さっしマン……ごめんね(ノ_・。)
ホントにごめん(>_<。)
Posted by ゆみゆみ at 2009年07月06日 23:09
高嶺さんすご〜い!!

今日はノリノリライダーでしたね(笑)
Posted by もぐら at 2009年07月06日 23:18
俺ならもっと…………


お疲れ様
Posted by たぁか at 2009年07月06日 23:26
すごぉい私なんて、3POINTの線から投げてもリングにさえ届かない… まさに絶好調

暑さにダレてる場合ぢゃないですよ
店長~もなかなか優しいですね★
Posted by ★いっこ★ at 2009年07月06日 23:35
スラムダンクタカミネ!
ボクサータバ!



今日は会社帰りに、念願のモンパチサンのアルバムを取りに行きます!
ドッキドキ☆
ちょっと早目の最高の誕生日プレゼントです⊂二( ^ω^)二⊃
Posted by うみんちゅ at 2009年07月07日 08:51
優しい田場さんのお陰で絶好調の場合にはこの画像は
使わないでおきましょう。。。。。




感謝の気持ちが伝わりませぬ。苦笑





ご理解頂ける事をただただ願っております。




たのんますよーっ、もう勘弁。汗
Posted by 相棒Y at 2009年07月07日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。