モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年07月03日

ピースフル♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

いよいよ明日は・・・
【ピースフルロックフェスティバル】ですよキラキラ 


MONGOL800ドラマーの・・・


Tetrapots社長が出演するということで・・・


ピースフルでTetrapotsの物販をすることが決まりましたぁ~びっくり!!
しかも!スペシャルプライスにて!!!びっくり!
ピースフル♪
(2年前のピースフルでの物販画像です)

遊びに来てねぇ~♪赤パー




Posted by Tetrapots at 16:48│Comments(5)
この記事へのコメント
スペシャルプライス具合が気になります!!
ピースフル行く友達に頼んで買ってきてもらおうかな(^o^)
Posted by churacaz at 2009年07月03日 16:54
明日ピースフル行きます見に行った時はよろしくお願いします
Posted by セレモンまさ(^o^) at 2009年07月03日 17:35
ピースフル行った事ないから…行きたかった。 物販頑張って売りまくって下さい
Posted by ★いっこ★ at 2009年07月03日 17:56
いきたかったなぁ。。

頑張ってくださいね♪♪♪

熱中症にきをつけてください♪♪♪
Posted by あやの at 2009年07月04日 09:42
欲しいTシャツがあるんだけど…
残っているか心配になってきました(;一_一)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年07月04日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。