モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年06月29日

サクッ♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

すいません!時間が無いのでサクッ!っと行きます!!!

サクッ♪
今回の【GFG沖縄 カーエー・タマン懇親釣り大会】集合写真です。

入賞者にはTetrapots会員の山城さんと石川さんが!!!びっくり!
サクッ♪

山城さんは、タマン部門で2位。キラキラ 
石川さんは、カーエー部門で・・・優勝!キラキラ 


そして、「ガーラと一緒に写真を撮りたい!」と、野村さんの一言で記念撮影。下
サクッ♪


そして、TetrapotsのTシャツを着ていたチビっ子をパチリ♪
サクッ♪
嬉しいね♪赤 ありがたや~♪赤ニコニコ


巨大ガーラを解体するために・・・
サクッ♪

サッシー家へ♪赤
ガーラの解体ショーを・・・サッシーママにお願いしちゃいました!ニコニコ

解体ショーの画像は明日ね!
では、また明日~パー



Posted by Tetrapots at 23:53│Comments(9)
この記事へのコメント
あんなに大きいのん解体出来るのっ
サッシ~ママすんごい 解体ショー楽しみにしてます
しかし、食べ切れないんでないっ
手伝いますよ~
Posted by ★いっこ★ at 2009年06月29日 23:56
高嶺さんこんばんは

あんなおっきなをさばけるさっしママ尊敬します!!!
憧れのママです

ママのサーターアンダギーが食べたいー
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年06月29日 23:56
め−っちゃ大きいですねあたしもこんな魚と写真とりた−い(笑) 


ホントこの魚を解体するさっし−ママはスゴい
明日も楽しみにしてますね
Posted by みう at 2009年06月30日 00:25
解体ショー見てないんで楽しみにしています。



もっと大きくなったらそれぐらいのガーラが釣れるように頑張ります



これからも御指導ご鞭撻よろしくゴザイマス。
Posted by パンツ1丁目 at 2009年06月30日 01:19
何度見てもやっぱり大きい!笑

これを解体するって…
サッシーママすごすぎです(・ω・´)!
解体ショー楽しみにしておきます!!
Posted by れいか at 2009年06月30日 01:39
何度みてもすごい
カッコイイなぁガーラ
解体ショー楽しみにしていますノコギリとか使うんですか??

今週のFM長野でのプロモ活動、毎日聞いていますよ毎日さっし〜の声きけて嬉しいです
今日はしっかりテトラの宣伝まで
明日もあさってもさっし〜かな?楽しみにしています(^O^)/
Posted by コタロウ at 2009年06月30日 18:52
やっぱガーラ、デカイっす!!

サッシー姫ちゃんよりデカイ…(o言o;)
解体ショーは圧巻でしょうね〜(*ノ∀<*)

画像楽しみにしてます☆

高嶺さんは特別賞かなんかもらえんかったんですか??あんなおっきなガーラ釣ったのに……
Posted by にゃん at 2009年06月30日 20:42
にゃんさん>急遽!特別賞をいただきました♪

「がまかつ」というブラントの定価1万円のバッグを♪ニヤ
Posted by 高嶺 at 2009年06月30日 21:29
ほんま、しゃちょーさんのママはすごいですねー。
うち、あんな大きな魚をのせるまな板ないですー(T_T)
どうやって、解体したのでしょうかねえー。
お刺身は何人前とれたでしょうかねー。
明日のブログが楽しみです(^O^)/
Posted by ようはっぱ at 2009年06月30日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。