モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年06月16日

オバー♪

こんにちわ!高嶺です。ニコ

宮古ネタがたくさんあるので・・・何からアップしようかなぁ~!?
まずは。。。

こちらから♪赤

サッシーのオバーのお家へ行きました。音符オレンジ
しかも!タカシも一緒にね!キラキラ 

オバー♪

オバー♪

料理がいっぱい準備されていて、沖縄伝統の「カメー!カメー!」攻撃で満腹になりました。ニコニコ
サッシーのオバー!ごちそうさまでしたぁー♪赤


では、次のブログアップをお楽しみに!ピース
またねぇ~パー




Posted by Tetrapots at 11:40│Comments(6)
この記事へのコメント
宮古島にいるって言ってたもんね~
オバーに会えてサッシ~も良かったね
赤ちゃんめちゃめちゃかわいいね~(-^〇^-)
釣りはあんまり出来なかったみたいで…
残念でした。。
Posted by ★いっこ★ at 2009年06月16日 11:44
さっしマンのおばあちゃん可愛い


さっしマンの手元へ大きなあれ無事渡ったのかしら?
某バンドのヴォーカルさんに言った伝言は伝わったのかな?


誰か空港で怒られ無かったか心配で眠れません
Posted by ゆみゆみ at 2009年06月16日 11:49
おばぁもさっしーに会えて嬉しかっただろうねー(*´∇`*)

あたしは見知らぬおじぃに大好きなパイナップル頂いて幸せでした☆(笑)

今回の宮古も盛り沢山で楽しかったー

さっしーも高嶺さんもおつかれさまm(__)m
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年06月16日 12:16
赤ちゃんかわいいですねー(^ー^)♪♪

サッシーもオバーに会えて良かったですね♪♪

次の宮古ネタ楽しみに待ってまーす☆
Posted by めぐち☆ at 2009年06月16日 17:02
サッシー、オバーに会えてよかったですね(^ω^)!

オバーの料理って愛情たっぷりな感じがしていいですよね♪

赤ちゃん可愛すぎですよ(ノ∀`)!
Posted by れいか at 2009年06月16日 18:34
 オバァー、オジィー、子供は”沖縄の宝”。

敬う気持ちは大事ですよね~。



うちの嫁のオジィーも宮古島で養豚業してるけど

住まい、生き方がかなりファンキーです。

 
 元気かな?今度、電話してみます。
Posted by マイヨール新里 at 2009年06月16日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。