モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年06月06日

宮古島♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

来週は・・・【宮古ロックフェスティバル2009】がありますねぇ~!
モンパチさん!今年最初のライブですよ♪ニコニコ

高嶺も宮古島へ行くことになりそうです。びっくり!
物販のお手伝いとしてね!キラキラ 

会場へ行くみなさん!
是非!モンパチ物販ブースへお越し下さいませ♪ニコニコ


高嶺、宮古島へ行くのは・・・2回目です。飛行機
最初に行ったのは、税理士事務所で働いていたときに
社内旅行で行きました。サクラ


その時の・・・


貴重な・・・


思い出の写真が・・・


こちら!キョロキョロ


宮古島♪

ハッキリ覚えていませんが・・・お酒を飲んでいて「罰ゲームをしよう!」となり
【落書き大会】が始まった!?はず。パンダ

翌日、部屋に上司が来て・・・みんなメイクしたまま。。。がーん
怒られた記憶があります!ニコニコ

以上ですが、宮古での思い出でしたぁ~♪本
では、またねぇ~!パー




Posted by Tetrapots at 16:50│Comments(10)
この記事へのコメント
うみんちゅ あいうぉんちゅ~です。


宮古フェス、行きたい行きたいと言いながら、今年も行けず


まぶいだけ飛ばしておきましょ~ね~!
Posted by うみんちゅ at 2009年06月06日 16:52
どれが高嶺さんかわからない…

来週会いましょうね(^0^)/
Posted by ちっち at 2009年06月06日 17:02
宮古行きます
今年は自分のお誕生日と重なりました

『ハピバースデイ♪』って言いたいなー(笑)


水曜日、階段から大転落して左足がグレみたいな色になってます

で、動きません(笑)
釣られたグレです。

いつ階段から落ちてもいいように、毎日Tetrapotsパンツ履こうと決めました。

あと5枚買い足さないと(笑)

体張ってTetrapots宣伝します(やめなさい)
Posted by ゆみゆみ at 2009年06月06日 17:02
宮古島羨ましいです。

行こうと計画してましたが、かなりのお金が必要だったので諦めました(泣)

10月のフェスには参加するつもりです。
Posted by もぐら at 2009年06月06日 17:55
宮古島いきまーす。
家計簿と相談し、いかないつもりでしたが、アフターパーティのメンバー見て、発作的にオフィシャルツアーに申し込んでしまいました。ああ。
今回こそ、勇気を出して高嶺さんに声をかけられるようがんばります(-_-)。
Posted by ようはっぱ at 2009年06月06日 18:16
思い出写真 高峰さんを確認できず(T_T) 宮古島楽しんできてください!
Posted by まっきー at 2009年06月06日 18:55
宮古島羨ましいです(´・ω・)!
行くみなさんはおもいっきり楽しんできてくださいね!!

私もみなさんと同じくどの人が高嶺さんなのだか…笑
すいません(;゚Д゚)
Posted by れいか at 2009年06月06日 23:01
去年に続き、楽園宮古行きま〜す(^O^)/
高嶺さんモンパチ物販にいるのですね楽しみです
テトラの商品も少しあるのかな?
早速テトラサンバイザーして行きますo(^-^o)
Posted by コタロウ at 2009年06月07日 01:26
物販にいらっしゃるんですねー(*´∇`*)


今年の宮古は相方Yのお誕生日パーティ♪
みんなで一緒にあーそびーましょー
沢山いいことありますよーに(^人^)


あ。暑くて倒れそうになったらあたし運びますからー(強)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年06月07日 10:38
宮古ずみっ!!
Posted by フル団長フル団長 at 2009年06月07日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。