モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年06月03日

疲労回復♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

昨日、サッシーに勧められて「ある所」へ行ってきました。

その・・・


ある所とは・・・


疲労回復♪

岩盤浴 天の川(てぃんがーら)キラキラ 

岩盤浴・ゲルマニウム温浴・フットマッサージなど、いろいろなメニューがあるのですが!
サッシーの一押し!!!がこちら♪下
疲労回復♪

疲労回復♪

疲労回復♪

酸素カプセルです♪ニコニコ

カプセルの中に入り、高濃度酸素の中で就寝。眠る
すると!びっくり!
二日酔いがスッキリ♪ニコニコ

店員の説明を聞くと、新陳代謝が活発になることでケガの早期回復効果があり、
細胞を治す力は通常の3倍。びっくり!
スポーツ選手も使い始めていて、ハンカチ王子ことユウちゃんが甲子園の決勝戦再試合で完投した時に、
疲労回復に使われていたそうです。

美容・疲労回復・ダイエットなどにも良いそうです!GOOD

サッシーおすすめに・・・是非!行ってみては!?ニコニコ

あっ!そういえば酸素カプセルに入れない条件がありました。
・耳抜きが出来ない方
・アレルギーや風邪で鼻が完全に詰まっている方
・ペースメーカーを入れている方
・妊娠中の方
・閉所恐怖症の方


ホームページもあるそうなので、チェックしてみてね!
では、またねぇ~パー




Posted by Tetrapots at 22:39│Comments(10)
この記事へのコメント
うちのお父さんが入院した時に使いましたよ。

先生もビックリするくらい早い回復でした。

私も1度入ってみたい。
Posted by もぐら at 2009年06月03日 22:43
ごぶさたーんです(^_^)

しぶとく生きてます☆

酸素カプセルかな~り!!興味があって行きたかったんですけど~(ノ-o-)ノ 


でもこれ読んでもうカプセルに入れない事が決定してしまいました……(T▽T)

まず、耳抜きできない~アレルギーやわ、閉所恐怖症~( ̄□ ̄;)

でも行ってみたいなぁ…(; _ ;)
Posted by たもさん at 2009年06月03日 22:45
最近かなりお疲れなので気になるー

ファイ○ンも効かないほど肩凝りがひどいし…(´口`)
たーすーけーてー

ホームページ見てみまーす!!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年06月03日 22:52
私もだめだわー。
閉所恐怖症ですー。
Posted by ようはっぱ at 2009年06月03日 22:59
酸素カプセル入ってみたいですねー♪♪

でも私も耳抜きが出来ないからダメですね。。。

とゆうかどうなれば耳抜き出来てるのかがよくわかりません。笑
Posted by めぐち☆ at 2009年06月04日 02:59
残念…
ぜんそく持ちで、極度のヘイショ恐怖症です(´・ω・`)
CTスキャンでパニック発作が出るし、会議室すらダメ…。

そろそろ完治したあっす…
かんちぃ~
Posted by うみんちゅ at 2009年06月04日 07:27
さっしマン!浦添の?!
うちの近くなんじゃないですぅ〜?

あたしも行ってます(・ノз・)


さっしマン、そこの近くの橋におっぱ〇〇〇〇が出るって(´・ω・`)
Posted by ゆみゆみ at 2009年06月04日 08:20
酸素カプセル興味あるんですが…あたしも無理な1人です
閉暗所恐怖症前はそんなことなかったのになぁ
Posted by みう at 2009年06月04日 10:57
狭いとこ好きですっ☆
押入れの布団の間とか挟まった日にゃぁ~堪らないッ!!
幸せウサギの気持ちがとてもよく分かるといいますか…
でも、よく祭りとかにあるバルーン人形の中に入る瞬間の呼吸困難は苦手です。
疲労回復に効果覿面ってことは、そんな苦しい状況なハズ無いかっ・・・・

出生率も上昇してるみたいだし、こないだから産卵ブームが始まったという珊瑚さんにも子沢山祈願っ♪
そういえば、友人がちょっと目を離した隙に、ベランダにいた一才にもならない男児が、
ジョーロでお花に水あげてたって光景が送られてきたけど、巷では普通のことなのでしょうか!?
一年前にはこの腕で抱き上げてもいない子の、急成長どころか、過激走ぶりに少し複雑になりました。

愛する花に水を。。。
Posted by クミカン at 2009年06月04日 19:31
お久しぶり(^-^*)/です(^O^)
皆様それぞれお疲れですね~(>_<)
私も癒されたーい(>_<)

アルバム予約しました(^O^)
早く聞きたい!疲れもぶっ飛びそう(^з^)Chu!
Posted by ルンルン at 2009年06月06日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。