モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年05月29日

2年ぶり♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

久しぶりに・・・やっちゃいましたぁ~!!!
(下ネタではありません。笑)あかんべー



昨日のタマン釣り報告ですびっくり!!

PM8:00頃からフィッシングスタートし、PM9:00に!
シャープマンの竿にヒット!びっくり!

したが・・・針ハズレ。。。がーん
しばらく放置して回収すると!

シャープマン 『何か付いてる!重い!!!』

と叫んでいる!びっくり!
海面から顔を出したのは・・・

20cmオーバーのでした。ニコニコ



その30分後、相棒Yの竿が大暴れ!びっくり!

したのですが、ピタッ!っと止まった瞬間!

高嶺の竿が大暴れびっくり!!

リールを巻き巻き♪して無事にタマンゲット♪ピース
(検量すると、65cm 3.58kgでした。)




その後!

シャープマン 『何か付いてる!重い!!!』

と叫んでいる!びっくり!
海面から顔を出したのは・・・

30cmオーバーのでした。ニコニコ



サッシーの後輩の上地君が合流し、65cmが釣れたポイントを譲り、高嶺は別のポイントへ投入。
早速!上地君にヒット!びっくり!

したのですが、針が折れバラシ。。。がーん



そして・・・



しばらくすると・・・



高嶺竿の!



がまかつ タマンX MHが!



大暴れ!!!びっくり!びっくり!びっくり!

竿を持ち、デカイと確信!!!
テトラポットをピョン!ピョン!跳びながら根をかわし、海面から顔を出したのは!

BIGタマン!!!ラブ

シャープマン&相棒Y&上地君は大興奮!炎

毎年、70cmオーバー狙っているんですが・・・2年ぶりの70cmオーバーです!チョキ

2年ぶり♪

71.5cm 4.91kg でした!キラキラ 

ちなみに!
高嶺ゲット後に上地君が60cmクラスのタマンを2匹ゲット!!!びっくり!

シャープマン&相棒Yは、釣れなかったのですが色々と釣りの勉強が出来たのが
収穫だったと思います。

3人で【最低一人一匹ずつタマンを釣る!】の目標が達成するまで
このメンバーで釣行するので、今後も乞う!ご期待!!!キラキラ 

では、またねぇ~!パー




Posted by Tetrapots at 15:50│Comments(13)
この記事へのコメント
三年ぶりかぁ凄いですねっやりましたねっ 目標までもうすぐ…なはず
頑張って下さい~
Posted by ★いっこ★ at 2009年05月29日 15:55
凄かった、凄かったっす♪笑


やり取り具合はしっかりチェックしてましたよー。
魚と対決の時が来たら、それをいかしてゲットに繋げたい
と思いまーす。



昨日は楽しかったし現場に立ち合えて
学ぶ事多く、イェーイって感じでした。笑



石の釣り方もわかったし。



ジンクス思いっきり崩壊すね。
木っ端微塵。笑
Posted by 相棒Y at 2009年05月29日 15:59
凄い
高嶺さん凄いよ


タマン食べたい(´・ω・`)

さっしマン
タマン食べたい
Posted by ゆみゆみ at 2009年05月29日 15:59
高嶺さんの後ろで写真に写ってるおじさんがうらやましそうにみてますね(^O^)

やっぱり高嶺さんはすごいです!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年05月29日 16:04
凄すぎるー!
高嶺さん意味よ~っ!!

マジムン?
高嶺さんてマジムンでしょ??笑

おめでとうございます!!
今度は是非全員で!!!
Posted by シマアイ at 2009年05月29日 16:13
あい 高嶺君やりましたな。おめでとう\(^o^)/今日は宴会ですねチョンダラー毎日宴会してるぞ
Posted by チョンダラー at 2009年05月29日 16:15
でかーい☆おめでとうございます!!
やりましたね!!高嶺サンすごいです!!

今度はみんな釣れるといいですね♪♪
Posted by めぐち☆ at 2009年05月29日 17:31
すご〜〜い!!

おめでとうございます。
今日はタマンパーチーですね♪
Posted by もぐら at 2009年05月29日 17:38
おぉー!!
釣れたんですか!
すごいです(^ω^)!
次こそは1人1匹ですね♪

石の釣り方がすっごい気になります 笑
Posted by れいか at 2009年05月29日 18:48
石ならオレにも連れるカモ!?


2年ぶりにヤッちゃって(?)おめでとうございます!


うみんちゅも久しぶりに釣りたくなって来ました!!!
とりあえずその辺の男前を釣っておきます!(oioioi)
Posted by うみんちゅ at 2009年05月29日 19:18
デカタマン2匹GETおめでとうございます!
次回は1人最低1匹釣れるといいですね♪
また良い結果報告お待ちしてま~す!
Posted by コウ at 2009年05月29日 20:51
しに…まぎぃΣ( ̄□ ̄)!
店長ちゃっかりw次はまぎぃ釣ってよw高嶺さんおめでとぅ♪サッシさんもWWW09楽しみにしてま〜すw
Posted by ミドリBOY at 2009年05月29日 21:43
今日、サッシさんお気に入りのテトラポッティーシャツ(勝手に思い込んでるケド…)の色違い愛用して
チャペに行ったら、お姉さまに「お揃ぉ~☆」ってゆってもらいました。
やっぱり、街中?で、唐突のお揃ってのは、嬉しゅう御座いました。

高嶺さんお祝いの言葉、溺れるほど掛けられてると思うけど、
目標達成おめでとうございます!!って自分も、他に愛でる言葉が出てこず。。。

また今度は、悟社長さんとの記憶に残る釣業も待ってます。
Posted by クミカン at 2009年05月29日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。