モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年05月09日

探検♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

昨日、久しぶりにカーエー釣りへ行ってきましたぁ~びっくり!!
気になる釣果は・・・アバサー1匹のみ。。。がーん

エサはそのまま残ってくるし、蚊の集団に襲われるし・・・最悪でした。ガイコツ

そこで!

今日はマル秘ポイント発掘のために!
浜比嘉島&宮城島&伊計島を探検してきましたぁ~!キラキラ 

すると!びっくり!

伊計島の・・・道のそばにイスが並んでいる。
探検♪


看板らしき物があるので近づいてみると・・・
探検♪

【オバー達の夕涼み所】
いいねぇ!伊計島ハート
沖縄らしい!って感じで癒されました。GOOD

それから!びっくり!

海中道路では、オマワリサンがスピード違反取締を行っていたのでご注意をびっくり!!
高嶺は・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆっくり走っていたので大丈夫でした。ニコニコ
では最後に、【海中道路の夕日】をどうぞ!キョロキョロ
探検♪

またねぇ~!パー




Posted by Tetrapots at 23:22│Comments(4)
この記事へのコメント
あーー、この景色に癒されます。
いすにも夕日にも!
ありがとうございます〜〜(^_^)
Posted by ようはっぱ at 2009年05月09日 23:24
夕涼み所って。
かわいいヽ(≧▽≦)/
沖縄は時間がゆっくり流れてるんでしょうね。

夕焼けもとってもきれいですね。
Posted by もぐら at 2009年05月09日 23:33
沖縄らしくて素敵ですね(^ω^)
夕日がすごい!!
こんなにキレイにみえるなんて♪
かなりの癒し効果です(ノ∀`)

釣りは次こそカーエーですね!
Posted by れいか at 2009年05月10日 00:10
癒され鯛!!!


ところで、師匠はお元気ですか?
Posted by うみんちゅ☆ at 2009年05月10日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。