モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年05月07日

カクテル♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

最近、家でよくお酒を飲む高嶺ですが・・・
いろんなお酒に挑戦しておりますびっくり!!

カクテル♪

右:釣りの師匠から頂いた【電気ブラン】キラキラ 

左:昨日、初めて買った【カルーア】キラキラ 

試行錯誤しながら・・・オリジナルカクテルを作ってます♪赤ニコニコ
今日は、レモンを入れてみようかな!?

では、またねぇ~カクテル


※ 5月21日~26日までの6日間、商品発送の方をお休みさせていただきます。
申し訳御座いませんが、ご了承ください。




Posted by Tetrapots at 22:51│Comments(5)
この記事へのコメント
私も今、手作りカシスオレンジを作って飲むとこです。
Posted by もぐら at 2009年05月07日 22:56
久々のコメンツです。

カルーアミルク・・・
昔々・・・中学生の頃に流行ってて、よく飲みました。

お酒だったんですね!!(^・^)uso

でも、めっちゃ甘いですよね!

高嶺さん・・・太りますよ~気をつけないとネ!
Posted by mie at 2009年05月07日 23:00
私も最近カルーア買ってカルーアミルク作って飲んでます♪

美味しいですよね♪♪
Posted by めぐち☆ at 2009年05月07日 23:33
バイトしてるときによくカルーアミルクにバニラアイスを入れてました
メチャウマ!!カルアフロート!!
あと、カルーア以外にもティア・マリア?アイリッシュ○○○なんじゃら?だっけかな?コーヒー系リキュールはあるのでいろいろ試してみてもたのしいかもね~
(最近酒飲まんから名前忘れてしもうた)
イヒ!!
Posted by サッシ at 2009年05月08日 02:57
ふうーん、名前はきいたことあるけど、どっちも飲んだことないですー。
もっぱら今は芋焼酎のお湯割り!
サッシさんのバイトって、バーテンさん(?_?)
Posted by ようはっぱ at 2009年05月08日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。