モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年05月03日

那覇ハーリー♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日は、那覇ハーリーを観に行ってきました。
たくさんの人が居るのにも関わらず、目立つ人達が・・・

那覇ハーリー♪

アイアム軍団の方々です。ニコニコ
話を聞くと、ショータがハーリーに出場するということなので!びっくり!
応援してきましたぁ~!アップ

那覇ハーリー♪
真剣な眼差しのショータ。

那覇ハーリー♪
スタートはトップで好調・・・後半に米軍チーム(女性)に抜かれそうになりましたが
見事!一位になりましたぁ~!!!キラキラ 

那覇ハーリー♪
本当にすごいよ!びっくり!
高嶺も高校生の時にハーリーを経験したのですが・・・
腕がパンパンになって後半は漕ぐのも辛かった。。。うわーん

ショータ!おめでとう&お疲れ様~!!!パー




Posted by Tetrapots at 20:09│Comments(6)
この記事へのコメント
うちの会社は5日に出場

5日に見に行きまーす
Posted by ゆみゆみ at 2009年05月03日 20:29
ショータさんおめでとうございますヾ(^▽^)ノ

ハーリーというのがイマイチわからないので、今から調べてみます(汗)
Posted by もぐら at 2009年05月03日 20:39
ショータ氏ファイトです!!!
Posted by うみんちゅ☆ at 2009年05月03日 20:42
ショータさんお疲れさま&おめでとう~
夏って感じ!
Posted by ゆく at 2009年05月03日 20:53
すばらしいっ!
かっこい~
明日見に行けたらいきたいんですよねっ
急に暑くなりましたねぇ
Posted by Ashirey toma at 2009年05月03日 22:28
来年、ハーリーでますか?笑
『テトラポッツ&ミドルと愉快な仲間達っ』ってチームで。


じゃなかったら、4人で。。。。。。。
4人で漕いでるのとか、逆に凄いしね。笑
Posted by 相棒Y at 2009年05月04日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。