モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年04月30日

フェス♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

モンパチのHP見ました!?ニコニコ

モンパチさん・・・フェスを開催するそうですよキラキラ 

2009.10.3 読谷村にてキラキラ 
MONGOL800 ga FESTIVALキラキラ 
What a Wonderful World!!! 09キラキラ 

今年のモンパチさんは・・・すごい!!!びっくり!

では、出かけるので!またねぇ車ぶーん




Posted by Tetrapots at 14:06│Comments(8)
この記事へのコメント
まだ見てませんっ!!
チェックしなければ・・・!!
ビックリです☆
いいこと盛りだくさん、めっちゃうれしい~!!
Posted by まりも at 2009年04月30日 14:33
情報ありがとうございます。

HP見てきました。
フェス行きた〜い!!

明日の僕らの音楽も楽しみです。
Posted by もぐら at 2009年04月30日 15:38
これは行くしかないですねー!!


楽しみです
Posted by めぐち☆ at 2009年04月30日 16:49
HP見ましたー(^ω^)

全国ツアーも夏フェスもあるのにすごいですねッ

行ける方が羨ましいです!!
Posted by れいか at 2009年04月30日 20:49
みましたぁ!!

でも。。

今年は受験。。

10月勉強真っ最中。。。

OH!! NO…
Posted by あやの at 2009年04月30日 22:26
今年もモンパチさん大忙しですね行きたいなぁ

まずはツアーのチケットとらないと!!
Posted by みう at 2009年04月30日 23:06
モンパチ 働いてますねー。夏フェスにのりこみます!!!
Posted by まっきー at 2009年05月01日 02:25
行きたい~行きたい~すご^~いですね

地元のチケットはゲットしました

サッシー様アルバム楽しみにしています
Posted by ルンルン at 2009年05月02日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。