モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年04月26日

ふーとー♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日、【GFG沖縄・フカセ釣り大会】がありました。
集合時間が!なんと!AM3:00!!!びっくり!

前日も2時間しか寝ていなかったので、PM10:30に就寝。眠る

・・・

・・・

・・・

AM1:30にアラームが鳴る。時計

『あと・・・5分寝よ。。。』眠っzzz

・・・

・・・

・・・

『はっ!!!』びっくり!

5分寝たつもりが・・・AM3:00になってました。がーん汗
慌てて準備し、出船のAM4:00までに到着する予定が・・・

飲酒運転取締検問と遭遇。。。がーん
お酒は飲んでいないので心配は無いのですが・・・ちょっと渋滞。。。ムキー

おかげで!?ギリギリアウトでした。うわーん
大会参加者のみなさんは出発船ぶーん

高嶺はAM5:00に出航!
しかし!びっくり!

・・・

・・・

・・・

釣場にあと100mで着く!っと思っていたら!びっくり!
『悪天候のため、大会を中止にします。』
という電話が。。。。。うわーん

釣場に下りることもなく、波しぶきを浴びて港に帰ってきただけ。。。ガイコツ
車に釣り道具を入れていると・・・

ふーとー!?

が居る。しかも!大会参加者!!!びっくり!

えっ!?ふーとーの顔を忘れた!?ニコニコ
ニュータウナーの人びっくり!!

じゃ~!特別に【言葉にできない/小田和正】になりきって紹介!キラキラ 

ラ~ラ~ラ~♪
ララ~ラ~♪

ふーとー♪

こと~ばに~できな~い~♪

ふーとー♪

あなたに~あえ~て~♪

ふーとー♪

本当に~よかった~♪

ふーとー♪

嬉しくて~嬉しくて~♪

ふーとー♪

こと~ばに~できな~い~♪マイク


だいぶ長くなりましたが、ふーとーの顔をインプット出来たでしょうか?ベー
では!ふーとーにそっくり!な方がいたので画像をどうぞ!下
ふーとー♪
※ GFGのマサキさんです。ふーとーではありません。ニコニコ

どうよ!?ニコニコ
サッシーも大会に参加していて、マサキさんを見せたら・・・『似てる!!!』と笑っていました。キラキラ 

これから!ふーとーを見たら『マサキさん!』と呼んでね♪赤


今日は・・・長いブログになってしまったので・・・
では、またねぇ~パー




Posted by Tetrapots at 21:15│Comments(8)
この記事へのコメント
ふ~と~!!!!!!
(うれっしくてぇ~ うれっしくてぇ~♪)


マジ似てますなぁ(^ω^)
そして、高嶺氏残念でしたなぁ (((´・ω・`)
次回に 期待!液体!固体!
Posted by うみんちゅ☆ at 2009年04月26日 21:18
ふ~と~!!!!!!
(うれっしくてぇ~ うれっしくてぇ~♪)


マジ似てますなぁ(^ω^)
そして、高嶺氏残念でしたなぁ (((´・ω・`)
次回に 期待!液体!固体!
Posted by うみんちゅ☆ at 2009年04月26日 21:18

・・・決してわざとじゃねぇんだす(=;ェ;=) シクシク
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by うみんちゅ☆ at 2009年04月26日 21:19
フートーよりなんか、しっかり物の顔してますねぇー。笑



でも、雰囲気とか顔立ちはにてますね。確かに。笑
Posted by 相棒Y at 2009年04月26日 21:30
ふーとーオンパレード!!笑

てっきりオチは翁長さんだと・・・。笑
Posted by シマアイ at 2009年04月26日 21:39
『あと5分』ってかなり危険なんですよねー
何度も経験あります 笑

ふーとーさん似てますッ
やっぱソックリな人っているもんですね
私は友達同士が似てます(^ω^)←何
Posted by れいか at 2009年04月26日 21:55
私はまばたきしたら1時間経っていたことありますです。
おかしい(-_-;)
Posted by ようはっぱ at 2009年04月26日 22:16
ふーとーもマサキさんも男前!!

それにしても…
写真たくさんありましたね~(笑)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年04月27日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。