モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年04月23日

届いてますか♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

昨日は・・・サッシーがブログを書く予感がしたので、書かなかったのですが・・・
見事にハズレました!ベー

近いうちに書きそうな~!? オーラ炎が出ていたので
首をなが~~~~~くして!

サッシーのブログアップを妄想していて下さい。ニコニコ


話が変わりますが
日曜日から全国各地へ発送致しましたが、今日あたりから届いている方もいるのでは!?ニコニコ

¥3000以上お買い上げのお客様には、ポストカード&お楽しみに抽選券も一緒に送りました。
お楽しみに抽選会は、セール終了後に行うので大事に保管していて下さいね!



もう大丈夫かな!?
すいません!夕飯が焼けたようなので今日はこの辺で!ニコニコ
では、またねぇ食事
届いてますか♪
※ ちなみに!お好み焼きです。GOOD




Posted by Tetrapots at 23:18│Comments(7)
この記事へのコメント
師匠、お待ちしております☆


お好みソースは何を使われてますか?

関西人はおたふくソースをこよなく愛してます!!
Posted by うみんちゅ☆ at 2009年04月23日 23:21
おお、なかなか美味しそうですね。
しかし、お好み焼きなら、私も得意です!!!!
たこ焼きはもっと得意です(^_^)/。
サッシーしゃちょー、ろくろっくびになる前にブログお待ちしてまーす。
Posted by ようはっぱ at 2009年04月23日 23:21
今からご飯ですか?


美味しそうなお好み焼きですね。
ソースの匂いを想像したら、食べたくなってきた〜。
Posted by もぐら at 2009年04月23日 23:22
私もおたふくソース
やっぱりおたふくが一番
私まだ…注文してないや…
ちょっと金欠だけど頑張りますっ
Posted by ★いっこ★ at 2009年04月23日 23:30
美味しそーう(^∀^)高嶺サンちのご飯はいつも美味しそうですね♪♪


私はこれから注文です♪何にしようか迷い中☆

サッシーブログたのーしみに待ってますねー♪♪
Posted by めぐち☆ at 2009年04月24日 00:04
22日に届きましたよー\(^O^)/
不在票が入ってたのですが再配達を待ちきれずに郵便局に取りに行きましたー笑

Tシャツのサイズピッタリでかなりいい感じですッ!!!
シリコンバンドも早速学校につけて行っちゃいましたー♪

なんか本当にありがとうございますッ 笑
また買わせていただきます(^ω^)
Posted by れいか at 2009年04月24日 01:09
お~こ~の~み~焼~き~!!!

結構、イヤかなり本格的ですね!素晴らしい!

自分は関西に来て、まだ一度も自宅でタコ焼きやお好み焼きを
作ったことがありません。。。お店や屋台の方が安くて美味い!

サッシ社長のオーラは間違いなかったですね!さ・す・がっ☆
Posted by 姉子゛ at 2009年04月24日 02:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。