モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年04月21日

ニィ~~~♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

middleよりメールが届いていましたびっくり!!

田場店長 『サッシーが2回目の来店でぇーーーす!』キラキラ 

ニィ~~~♪

今回もサッシーに会えたお客様がいたそうでキラキラ 一緒に記念撮影♪赤
ラッキーですねサクラニコニコ

3回目の来店は・・・いつになるでしょうかはてな
噂ですが・・・3回目の来店時には・・・

世界のナベアツにあるそうです!

乞う!ご期待!!!
(またには無茶ブリしてみました。あかんべー

では、またねぇ~パー




Posted by Tetrapots at 14:40│Comments(7)
この記事へのコメント
『しゃーーーーんっ♪』って写真写るって事っすか。笑
ウケるけど、『店長がやれーっ。笑』って言われるのが落ちっすよ。苦笑


んで、『たまには』が『またには』になってますよぉーっ。笑
僕も誤字脱字キングなんで人の事いえませんけど。笑


笑えました♪
Posted by 相棒Y at 2009年04月21日 14:51
高嶺さん
店長に言われてる。笑

高里親分!アルバム楽しみ~!!
Posted by シマアイ at 2009年04月21日 15:04
さっしーと写真いいなー!

自分、さっしマンと写真撮った事なーい(ノ_・。)


さっしマンと写真撮った風に合成写真作っちゃおうかな?(笑)←すみません。やりません。


あ!さっしマン2周年おめでとー

ゆみゆみさん言うの忘れてた
Posted by ゆみゆみ at 2009年04月21日 15:10
サッシー来店ハイペースですねー(^ω^)

アルバムかなーり楽しみですッ
Posted by れいか at 2009年04月21日 18:15
さっしーヾ(〃^∇^)ノ
風船かわいかったっしょ?

会える日を楽しみにして…
会えた時にTシャツ買うからねー♪

高嶺さん!
今日もさっしーの写真UPありがとうございました☆
おかげで頑張れました(´∀`)ノ
さぁ…帰ろーねー♪
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年04月21日 18:35
ぐへへ☆


ミドル行けない…ぐへへ☆
Posted by うみんちゅ☆ at 2009年04月22日 18:58
しゃちょー、痩せましたか??
産みの苦しみ??
ダイエット継続??
その秘訣を教えて下さい。
6月に同窓会があるんですー(T_T)
Posted by ようはっぱ at 2009年04月23日 05:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。