モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 屋敷くん!ラストチャレンジ!?

2009年03月16日

屋敷くん!ラストチャレンジ!?

こんにちわ!高嶺ですニコ

今日は、 『屋敷くんがタマンを釣る!』ツアーのラストチャレンジ!?の日です。

気合を入れるため!炎
おきなわ釣王国さんも呼び(取材)、釣らないとまずい環境へしてみました。ニコニコ

明日のブログをお楽しみに炎

では、いってきま~す!!!パー




Posted by Tetrapots at 15:30│Comments(10)
この記事へのコメント
頼んだぞ~先生!!
屋敷ラストチャレンジ!!
では、応援歌を・・・・
サビ)
きっと大丈夫さ~
きっと釣れるさ~
きっとタマンさ~
きっとデカいさ~
きっと笑えるさ~
そこには奴がいるから~~!!
ギターソロ)


いい報告待ってま~す
Posted by サッシ at 2009年03月16日 16:00
屋敷君、頑張って下さい p(^-^)q

明日のブログで、『釣ったどぉー』の報告を待ってます。
Posted by もぐら at 2009年03月16日 16:01
屋敷さん頑張ってくださいねッ!!!
屋敷さんなら釣れますッ ←
いい報告待ってまーす\(^O^)/
Posted by れいか at 2009年03月16日 16:38
タマンキング~!!!
Posted by シマアイ at 2009年03月16日 17:16
頑張っていっぱい釣ってくださーい!!



屋敷君は無事に一文字入りできてますかぃ?笑




今日は俺がいないんで、釣れるでしょ。笑





イイ報告をまってまーす♪
Posted by 相棒Y at 2009年03月16日 18:47
きっとカット~♪
ちょっとちょっと~♪(ツインズ風)

ホットモット♪
テクノカット♪
(ドラムソロ)



すんません…
がんばれ!の気持ちを込めて、早速一番最初のコメントの方の替え歌を作らせていただきました。


信じれば勝つ!!
Posted by うみんちゅ☆ at 2009年03月16日 18:59
いい報告待ってます♪


ずっと気になってたんですけど
夜まで釣るんですか??

夜までなら9時くらいまで??
Posted by あやの at 2009年03月16日 20:01
〈あやのさん〉
船は朝にしか迎えがきませんので、一文字に泊まり込みですよ
だからテントとかカセットコンロとか持っていったりしますよ
ていうか、彼らは釣れるまで一文字にいるはずですよ~
Posted by サッシ at 2009年03月16日 20:26
屋敷くん頑張って~♪
お腹空かせて待ってるわー(は?)

釣り王国の表紙飾ってくださいねー(*´∇`*)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年03月16日 21:14
サッシさん

わざわざありがとうございます><*

タマン釣れるといいですね!!!

マジ寝釣りがんばってください笑”
Posted by あやの at 2009年03月16日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。