モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › やっちまったな~♪

2009年02月28日

やっちまったな~♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

昨日は、超~~~~~久しぶりに!頭痛という症状を経験し・・・ガイコツ
クニヒロを飲んで早寝しました!眠る

おかげで!今日は元気っす!!!アップ

そのおかげで・・・珍事件をやっちゃいました。。。ニコ汗


では、珍事件を紹介しましょうね。

今日、高嶺の友人の結婚式・披露宴が有り、高嶺は結婚式から出席しました。指輪キラキラ
やっちまったな~♪

30分程で式も終わり、披露宴会場のところで待機していると

結婚式スタッフ 『すいませ~ん。写真撮影がありますので3階の方へお願いします。』

と、言われたので3階の写真室へ入る。





集まっている方を見ると・・・親族って感じが伝わってきて・・・
友人関係は・・・誰も居ない。。。がーん


新郎と目が合い・・・


笑いながらジェスチャーで 『写っとけ!』 という反応。。。


「いや~!無理!」と、ジェスチャーで返していると・・・


撮影スタッフ 『はい!お兄さんは右上の方ねぇ~!』

と、背中を押される。。。がーん


ハイ!チーズ!!!キラキラ 


という流れで・・・友人の親族集合写真に・・・写ってしまいました。。。ガイコツ

写真が出来上がって、親族同士の話で 『この人・・・誰?』 っ的な話にはなるでしょうね。
まぁ!貴重な思い出ということで。ニコニコ

高嶺珍事件日記 完本


追伸:披露宴の時に!サプライズで!びっくり!

横浜ベイスターズの!
ハマの番長こと!!
三浦投手が記念品贈呈に登場!!!
やっちまったな~♪

式場隣の球場でオープン戦をしていて、
試合途中ということでユニホームでした!キラキラ 




Posted by Tetrapots at 20:45│Comments(4)
この記事へのコメント
笑!!!

親族撮影に写るとは…さすがです高嶺サン!!

いやーいい思い出になりましたね♪笑
Posted by めぐち☆ at 2009年02月28日 22:17
おもしろすぎですね−(≧∪≦)かなりやっちゃってますね(笑
歳とってからも、いい話題になりますよ


高嶺さん最高(笑)
Posted by みう at 2009年02月28日 22:51
どんまいです♪笑

でも・・・高嶺さん!オモシロすぎ☆

高嶺さんって!天然ですか!?
Posted by タマミ at 2009年02月28日 23:10
ウケルねーっ。笑


メッチャ爽やかに一番張り切って写ってるのを想像してます。笑


ピースする勢いでね。笑




いい思い出っすね。笑
Posted by 相棒Y at 2009年02月28日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。