モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 久しぶりのタマン釣り♪

2009年02月14日

久しぶりのタマン釣り♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

昨日は、久しぶり釣りへ行って来ました!ニコニコ
しかも・・・タマン狙いは・・・5ヶ月ぶり!?かもしれません。びっくり!

カーエー釣りにハマって、バスケにハマって、フカセ釣りにハマって・・・
という感じで、久しぶりにタマン釣りをすると・・・
投げるのも緊張しました!ベー

仕掛けを投入し、アタリを待っているのも・・・
ドキドキハートして新鮮でしたねぇ!キラキラ 

すると!びっくり!

早速!アタリが!!!びっくり!

でも・・・竿が大きく曲がらない。がーん

このアタリは・・・もしや!ガ-ン
と思い、仕掛けを回収してみると。。。下
久しぶりのタマン釣り♪

ウ~ツ~ボ!(矢島美容室風)ムキー

結局、釣れたのはこの一匹だけで終了。御香(白)
タマンは釣れませんでしたが、雰囲気を味わっただけで満足しました。GOOD
今月中にタマンをゲットして、タマンちゃんを紹介しますのでお楽しみに!ニコニコ

では、また明日ねぇ~パー




Posted by Tetrapots at 12:56│Comments(14)
この記事へのコメント
次回に乞うご期待って感じっすね!



あ…逆チョコ楽しみに待ってます!(´-ω-`)
Posted by うみんちゅ at 2009年02月14日 13:06
2009年、三戦してすべてノータッチです。。。。。。



俺もじぇーーーーーーったい、タマンゲット目指して頑張ります。
3月中にゲットしないとね。ニヒッ。笑



シャープの人と行ったら、あまり宜しくないっす。笑
Posted by 相棒Y at 2009年02月14日 13:09
私もタマンを狙っていますが・・・
タマンはどこにいるんでしょうか?笑

今月中に釣るのを楽しみにお待ちしております☆
Posted by タマミ at 2009年02月14日 13:31
久しぶりにタマン見たかった~
次回頑張ってきてね下さいね
Posted by ★いっこ★ at 2009年02月14日 15:48
久しぶりのタマン釣り楽しめて良かったですね。
最近釣り以外も忙しそうですが、タマンゲットも頑張って下さいp(^-^)q
Posted by もぐら at 2009年02月14日 16:05
海からのバレンタインのプレゼント!?笑
Posted by あやの at 2009年02月14日 16:51
うつぼって食べれるんですか?
かばやきとか、うつぼのうざくとか(?_?)
Posted by ようはっぱ at 2009年02月14日 19:55
うつぼ釣るなんて凄いo(^-^)o
次ゎタマンちゃん釣りました報告楽しみにしてまつo(^-^)o
Posted by ヨッシ-★ at 2009年02月15日 01:12
久々のタマン釣り楽しめてよかったですね結果は次に期待してま−す


今日もぽかぽか気持ちいいですね−
Posted by みう at 2009年02月15日 11:44
先ほど、幻覚をみたような・・・・・

サトシさんのバレンタイン日記。
カラフルで可愛いチョコレートに、美味しそうな魚型ネーム入りチョコケーキ。
まさしく、『HAPPY!!Valentine♪』

…と思いきや、いきなり清作さんのバースデイ風景。
しかも、ちょっとゲッソリした感じに心配をあおられる一枚。。

やっぱり、レコーディングって、そうとう過酷なものなんですねっ!!
みんなからの温かい愛情と甘いsweetsに、気力・体力・体重を維持して
引き続きガンバって下さいね☆
そういえば崇さんって、甘いもの食べてるイメージあまりないんですけど、やっぱり甘いの食べないほうなんですか??

っていうか、変な妄想ばかりしてるから、これも全て幻だったりして。。。
Posted by クミカン at 2009年02月15日 19:12
クミカンさん
すごいですね…★
あ!!私も思いました♪
モンパチのみなさんはチョコレートとか甘いものは
食べれるんでしょうか(´∀`???)

ほんと…レコーディング大変そうですよね~(´△`;)

高嶺さん悟さん★
体調に気をつけてくださいねッ♪
Posted by 凛 at 2009年02月15日 19:55
まぼろしの

『サッシ』blogは復活せず(´・ω・`)

いっぱいチョコもらったみたいねー
手作りならチョコでもケーキでも何でも作りますが…( ̄ー ̄)

清作HAPPY BIRTHDAY
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年02月15日 22:05
やっぱり???
後で見よって思ってたら無かったー(?O?)
メールもらった時にすぐに見れば良かったー(T_T)。
サッシーシャチョー、大丈夫ですか??
Posted by ようはっぱ at 2009年02月15日 23:15
私も幻覚見たような…(ρ_―)oにひ
ブロクあっぷ待ってまァァァすo(^-^)o
Posted by ヨッシ-★ at 2009年02月16日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。