モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › バレンタインデ~♪キッス♪

2009年02月13日

バレンタインデ~♪キッス♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

みなさん!明日は・・・何の日?

そう!

バレンタインデ~♪キッス♪(国生さゆり風)
(この時期になると・・・国生さゆりさんのモノマネをする高嶺です。)ベー

毎年、テトラポッツ事務所にもチョコが届きます。プレゼント
今年も早速!届いていて、サッシーの練習する場所へ持って行き
『すごい!』と思ったチョコがあったので
紹介しま~すサクラ下
バレンタインデ~♪キッス♪

チロルチョコ・テトラポッツバージョンキラキラ 

モンパチの儀間さんも 『すげー!』 と言ってました。ニコニコ

高嶺日記 完本


すいません・・・特技の強制終了です。汗
今からタマン釣りへ行ってくるので・・・またねぇ~!ダッシュ




Posted by Tetrapots at 19:54│Comments(8)
この記事へのコメント
すげー( ̄□ ̄;)!!
Posted by ひー at 2009年02月13日 19:57
テトラポッツチロルかわいいヽ(≧▽≦)/

これめちゃくちゃ嬉しいですね。
Posted by もぐら at 2009年02月13日 19:59
すごい!今日はGO!GO!のアルバムのタッキーの歌声を聞きながらサッシー様を想っていました(*^o^*)
Posted by ルンルン at 2009年02月13日 20:23
すごいー。
愛を感じるわー。
Posted by ようはっぱ at 2009年02月13日 20:46
うっわ~~~~~
欲し~!!
Tetrapotsのチロルチョコなんて、めったにお目にかかれない。笑
売ってたら絶対買います。
ていうより、この時期ならばバレンタインとしてあげます(爆)
Posted by まりも at 2009年02月13日 21:03
ほんとに可愛いですねぇ~~(*^_^*)
やっぱりチョコですよね。。。
悲しく・・・、誰にもあげてない。
来年こそは誰かにあげれたらいいなぁ!!
Posted by ★いっこ★ at 2009年02月13日 21:58
Happyバレンタイン

そのチロル
うちにも届きました
見た時は
驚きと
喜びが
同時に
押し寄せましたね

送ってくれた
あなた
ほんまにありがとう

ホワイトデーの
プレッシャーが
Posted by ゆきいちご at 2009年02月13日 22:54
そ〜です。私です(^O^)/

喜んでもらえて光栄です!
今度は社長とのペアツーショットの写真で作ってみようかしら〜(#^.^#)

うっそ〜!!
そんなん食べられへんやん(^_-)-☆
Posted by m。。? at 2009年02月14日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。