モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年02月10日

こだわり♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

今日は、朝10時から打ち合わせが有り、サッシーも一緒に行って来ました。
何を作るかというと・・・
こだわり♪

キャップ&サンバイザー です!キラキラ 

ちなみに!画像は、サッシーが【キャップへのこだわり】を語っている写真です♪赤

今からサンプルを作って、再度打ち合わせ!という方向になりました。
生地の素材・ツバの長さ&形・被った時の深さ&フィット感など、
【こだわり】の商品が出来上がるかと思います!キラキラ 

それで・・・入荷予定日ですが・・・順調に行って・・・
5月中旬!?頃の予定です!☆

乞う!ご期待!!!GOOD
では、またねぇ~!パー




Posted by Tetrapots at 16:10│Comments(10)
この記事へのコメント
おぉーっ!!!楽しみですねー(^ω^)
ワッペンも楽しみにしてますよん。
娘の園バッグの名前代わりにしようと企んでるんで。笑
Posted by みなみさん at 2009年02月10日 16:13
キャップって見た目だけじゃなく、被り心地とか大切ですもんね。

どんなのが出来上がるのか楽しみ♪
Posted by もぐら at 2009年02月10日 16:16
キャップにサンバイザーいいですね−そこまでこだわって商品にしてくれるテトラポッツは、本当に素敵です
がんばってくださいね発表を待ってます
Posted by みう at 2009年02月10日 16:21
サンバイザー楽しみ~夏には間に合いそうでよかったです(v^-゚)

サッシ~こだわりサンバイザー&キャップを楽しみにしています
Posted by ★いっこ★ at 2009年02月10日 16:42
高嶺サンこんにちは☆

おっ!!また楽しみが増えましたね♪
サッシこだわりのキャップ欲しいです!!

楽しみに待ってますねー♪♪
Posted by めぐち☆ at 2009年02月10日 17:09
ワッペンに続き…
めっちゃ楽しみにマッテマス!!
今年の夏は、Tetrapotsのキャップ&サンバイザーで
紫外線防止できそうです!笑
Posted by まりも at 2009年02月10日 18:02
こだわり中のサッシの後ろ姿 いいですウ。発売 楽しみです!
Posted by まっきー at 2009年02月10日 19:24
悟さんだァ(>∀<★)!!!
髪伸びましたかぁ(´∀`)???


悟さんのこだわりキャップ&サンバイザーかぶってみたいでス♪
Posted by 凛 at 2009年02月10日 20:39
サッシーこだわりのキャップandサンバイザー楽しみぃぃo(^-^)o
Posted by ヨッシ-★ at 2009年02月10日 22:03
高嶺さんこんばんは!
もう初夏モードですか!?
さすが沖縄県民。(笑)
今年の夏も暑くなりますかね。
Posted by Ken at 2009年02月10日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。