モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年02月04日

チャペ♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

今日は、サッシー!おすすめ!!!のケーキ屋さんを紹介したいと思いますキラキラ 

チャペ♪

デリバリーsweets チャペサクラ

北海道産の材料を使用した
おいしいケーキ!
GOOD

☆menu☆
花 シフォン(20cm) 各¥1500 人気NO.1キラキラ 
・プレーン
チャペ♪

・バニラ
チャペ♪ 

・バナナ(写真を撮り忘れました。。。がーん)  

・紅茶
チャペ♪

・りんごシナモン
チャペ♪

・塩
チャペ♪

・田芋(期間限定・20cm¥2000)
チャペ♪

※ シフォンケーキを全種類!食べたのですが!全種類フワフワしてます!GOOD


花 ベイクドチーズ
花 スフレチーズ
花 ガトーショコラ
各12cm¥980   20cm¥1700


花 生キャラメル 3粒入り¥100
チャペ♪

北海道産の牛乳を使用。おいしかったぁ~ラブ 


☆ご注文・お問い合わせ☆
メール chape_sweets@ezweb.ne.jp
電話 090-6866-4294
チャペブログ http://chape.ti-da.net

※ 住所:宜野湾市野嵩2-33-9
※ OPEN 11:30~CLOSE 19:00(売切れ次第終了)
※ ¥1500以上お買い上げで無料配達致します。
※ お買い上げ合計¥1500未満の場合、配達料別途¥300いただきます。
※ ご注文は、お届け希望日の前日20:00まで受付致します。
~配達地域~
宜野湾市・浦添市・那覇市・豊見城市・北谷町・沖縄市・北中城村・中城村・西原町


本当に美味しいので是非!食べてみてね!キラキラ 
では、またねぇ~パー




Posted by Tetrapots at 20:24│Comments(14)
この記事へのコメント
美味しそーっ(^ω^)

さすがにうちまではデリバリー無理みたいですね。笑
Posted by みなみさん at 2009年02月04日 20:29
わ、お腹減ってきた…
サッシーオススメとは、ぜひ一回お店に行ってみたい!!
沖縄行ったとき…食べに行きます!!
Posted by まりも at 2009年02月04日 20:31
サッシ~なんとなく甘い物好きそ~
だから間違いなく美味し いだろうな~
今度沖縄に行くとき食べてみたいな~
Posted by ★いっこ★ at 2009年02月04日 20:38
ケーキのデリバリーって いいですねえ。ケーキ おいしそう
Posted by まっきー at 2009年02月04日 20:39
高嶺さんこんばんは!
「悟さんお気に入りの・・・」なんて書いたらすごい反響になりそうですね!
来週沖縄へ行くので、時間があれば行ってみたいと思います。
HP見ましたが、手書きの地図が素敵でした。(笑)
ちなみにここのお店はラグナガーデンホテルからは近いですか!?
たどり着けますように。
Posted by Ken at 2009年02月04日 20:49
志保です!!
こんなにたくさん載せていただいて、ありがとうございます!
なんとお礼を言っていいのやらヾ(;´▽`A
モンパチのみんなに美味しいって言ってもらえて、自信がついたのでお店を始めることができました(o^-^o)
これからも頑張りますので、よろしくお願いします☆
高嶺さん、さとしくんありがとう♪
Posted by chapechape at 2009年02月04日 20:55
悟さんのオススメ…(●゜∀゜)!!★
しかも、モンパチのみんなに美味しいって言ってもらえるなんて(>∀<!!!!)
本当においしいんだろうなぁ♪
いいですね----ッ(´∀`*)
私も食べたくなりました(´∪`●)
Posted by 凛 at 2009年02月04日 21:13
沖縄イキターイ。
宜野湾いいですね。
宗像ベーカリーでパン買って、チャベさんでチーズケーキ買いませう。
帰り?行き?にメキシコでタコス食べます〜〜。
行きたいですぅ〜、沖縄(;_;)
Posted by ようはっぱ at 2009年02月04日 21:53
素敵(*´∇`*)


あたしもいつかこんな可愛いお店開けたらな…


なーんて


いつか行ってみまーす
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年02月04日 23:24
塩シフォン気になる木ぃぃぃ(*ノωノ*)
食べてみたいですo(^-^)o
ゆずシフォンも美味しいですょ-o(^-^)o
チャペさん作ってみてくださいo(^-^)oなんて♪♪
Posted by ヨッシ-★ at 2009年02月05日 08:36
美味しそうですね( *´艸`)♪
ナマキャラメルもおいてるんですね★

シフォンって言葉を見ると韓国の俳優のリュシウォンを思い出しちゃうんですよね...私だけでしょうか?笑
Posted by ゆぅ at 2009年02月05日 18:34
びっくり~\(◎o◎)/

ここにも載ってたんですね★
実は最近、チャぺさんのブログにも見に行ったので
春に沖縄行けたら絶ッッ対、シフョン買いに行くー!!
って決めてました(´∀`)

しほサン、またお会いできるのを楽しみにしています★
Posted by きりん at 2009年02月05日 19:06
明日から沖縄行くので、そのケーキ屋さんとポッツへお邪魔したいと思いま〜す。
Posted by かんな at 2009年02月05日 23:04
仕事で毎日ここを通ってるので、お店に気づいてから気になっていました。
そして、早速行って参りましたっ!!
チャペさん手作りの味は、とても優しい気持ちになりますね。
自分も昔、シフォン作りにハマってた時は紅茶シフォンばかり作っていました…。
そして、生キャラメルというものを生まれて初めて口にしてみて、
あっという間に口の中で溶けてなくなると思ったら、自分も一緒に溶けてしまいそうな感じでした。。。
お持ち帰りの袋も可愛かったから、プレゼントにも最適ですね☆★

ふわふわ♪ホワホワ♪さとしさん♪高嶺さん♪
美味しいお知らせ有り難うございま~す(*^∇^*)/″
Posted by クミカン at 2009年02月06日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。