モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › キムチ鍋パーティー♪

2009年01月30日

キムチ鍋パーティー♪

こんばんわ!「ミュージック ステーションSP」を観ながら♪赤 
ベスト100を歌いながら♪赤 ブログアップの高嶺ですニコ

昨日のキムチ鍋パーティーですが・・・

美味しかったぁ~!!!GOOD

まずは、沸騰する前の画像をどうぞ!キョロキョロ
キムチ鍋パーティー♪

フタを閉め、沸騰するのを待つ。。。

お腹が空いていると・・・この待っている時間が長く感じる。。。

数分後、グツグツと沸騰し♪赤 フタを開け♪赤 
いただきまーーーす!ごはんお箸

パクパク音符オレンジ パクパク音符オレンジラブ



あぃーーー!!!びっくり!

写真を撮るの・・・また・・・忘れた。。。がーん汗

すいません!食いしん坊なので・・・ご了承下さい。。。ガイコツ



最後には、残ったキムチ汁にうどんを入れていただきました!下
キムチ鍋パーティー♪

この日、お昼からお腹を空かせていた為、一人で4人前ほど食べた高嶺でした。ベー
チャン♪赤チャン♪赤

高嶺日記 完本 



Posted by Tetrapots at 20:22│Comments(11)
この記事へのコメント
食いしん坊バンザイ\(^O^)/
Posted by ひー at 2009年01月30日 20:24
めちゃくちゃウマそう…
うどんいいですね~!!
ウチは雑炊式しかやらなくて、
今度は麺類も試してみます♪
Posted by まりも at 2009年01月30日 20:27
私もミュージックステーション見ながら、歌いながら焼酎のお湯割りとポテトチップ食べてます。
平成うたでモンパチさん出ないかな?
キムチ鍋美味しそうですねー。
私も今日は鍋でした。単なるとり鍋です。最後にはラーメン入れるのが好きです。
Posted by ようはっぱ at 2009年01月30日 20:27
はぃ?呼んだ?笑 


高嶺サンお元気ですか?・・・お元気ですね。
フードファイター相変わら食べまくってますね〜。笑

あ、ユニコーンだ!でわ!
Posted by シマアイ at 2009年01月30日 20:32
キムチ鍋美味しそ~
私も昨日食べましたよ
ビールが進みまくり
鍋にビールこれはやめれない~
Posted by ★いっこ★ at 2009年01月30日 20:44
エムステ見てます☆★

キムチ鍋っておいしんですかぁ??

鍋、すき焼きしか食べた覚えがない><。

今度お母さんにリクエストしてみよ♪
Posted by あやの at 2009年01月30日 20:47
高嶺さんこんばんは!
キムチ鍋うまそーーーー!
昨日は焼肉焼きに行きました。
2人でなんと17000円!
破産宣告します・・・。
Posted by Ken at 2009年01月31日 01:16
キムチ鍋呼ばれてませんがなにか?
キムチ鍋に味噌を入れて味噌キムチ鍋にしたほうがさらにコクがでてうまいっすよ
Posted by サッシ(社長) at 2009年01月31日 09:08
社長ドンマイ><。

味噌キムチ鍋なんかごろあってておいしそぉ(^v^)
Posted by あやの at 2009年01月31日 19:32
鍋キレイに具を並べてますね。
うちの家、もう少しざつかも(-_-;)

次はなに鍋するんですか?
Posted by もぐら at 2009年01月31日 20:45
Tetrapots並びにテトラーの皆さま初めまして。
社長さんの少しスネてる感に感化され、脱傍聴化してみました。
寂しさをグッと堪えての、一口アドバイスはCUTEな優しさを感じました。
高嶺さん達も、社長の忙しさを考慮した上での、心配りだったんですよね☆

悟さんも忙しくて、大好きな釣りが出来ずに、フラスト現象陥っているかも
しれませんが、こんな時はいつも大活躍のイマジンで楽しんで下さいね♪
Posted by クミカン at 2009年02月01日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。