モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2009年01月25日

疲れた。。。

こんばんわ!高嶺ですニコ

昨日から・・・ハードスケジュールで・・・軽く紹介します。ニコニコ

24日、PM7時からGFG沖縄の新年会が始まり、PM9時半に終了。。。

家に帰り、ダイワ・チヌ釣り大会の準備。。。

25日、AM4時に屋我地ビーチにて受付。。。

検量サイズのチヌを釣るが・・・入賞出来ず撃沈。。。がーん

表彰式の中で、
日釣振関係者 『表彰式終了後、漁港の清掃をするのですが、ご協力をお願いします!』 とのことで
清掃活動にも参加。下
疲れた。。。

大量のゴミの山に立ち向かうサッシー&親冨祖さん!キラキラ キラキラ キラキラ 

約1時間位で・・・トラックにいっぱいのゴミが。。。下
疲れた。。。

お疲れ様!ってことでパチリ!下
疲れた。。。
右から サッシー・高嶺・ちひろ~・親冨祖さん ですGOOD

ゴミは持ち帰りましょうびっくり!!


話が変わりますが・・・
寝かせて下さい!ベー
ということで、また明日ねぇ~眠っzzz



Posted by Tetrapots at 21:31│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様ですo(^-^)o
ゴミは本当に悲しい現実ですね

ゆっくり休んで下さいo(^▽^)o
Posted by Ashirey toma at 2009年01月25日 21:33
お疲れサマンサタバサVEGAですたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
は!?寝る前の金魚運動があるので、またね~。(高嶺風味)
Posted by うみんちゅ at 2009年01月25日 21:34
高嶺さんこんばんは(^^)

入賞できなかったのは残念ですね(..)

お掃除 お疲れ様でしたー!
今日は ゆっくり休んで下さい!
Posted by ひー at 2009年01月25日 21:36
本当におつかれさまですすごいゴミの量ですよね今日はゆっくり休んでくださいね
Posted by みう at 2009年01月25日 21:39
ごみを持ち帰らない人の気持ちが分からない><!

とこのごろ思うあやのでしたぁ~

お疲れ様でしたぁ♪"
Posted by あやの at 2009年01月26日 20:44
高嶺さんこんばんは!
漁港の清掃お疲れ様でした。
俺も今日はゴミ庫の手伝いの日でした。(隔週木曜日)
オフィスビルの地下にあるゴミ庫ですが、10階建てなので毎日毎日本当にたくさんのゴミが出ます。
しかも!
分別できない大人が多すぎます。
海でも陸でも抱えるゴミ問題は同じですね・・・。
Posted by Ken at 2009年01月29日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。