モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 今年もお世話になりました

2008年12月31日

今年もお世話になりました

今年も残すところ一時間半となりました。ピカピカ
テトラポッツもたくさんの人に支えられ、応援していただき、無事に年を越すことができます。うわーん
皆さん、今年も大変お世話になりました。
ありがとうございます。


えっ????


釣りはどうなったかって???




見事に撃沈でございました・・・がーん



グレ以外の魚はバンバン釣れて引きも楽しんだり、「釣り」はできたのですが、「グレ」という魚は正月前の準備で忙しいようで、グレの皆さんは留守でした・・・・・あかんべー


しかし、明日、日が変わって1月1日午前四時に、同じ場所へリベンジにいきます。正月に釣りなんて生まれて初めてで、初釣り初グレを初体験する予定です。僕ボクサー


しかし、外をみると・・・・・・・・・・!?



湯~~~~~~き~~~~~~~~雪



今年最後にして初雪ですよ~~~~~アップ



釣りのことを考えると極寒の中、厳しい釣りになるのは間違いなしですが、寒いながらも雪と戯れる悟28歳・・・・アガ!(痛い!)


先ほど、子供たちとともに雪だるまを作って参りましたピース


写真を載せようと思ったのですが、他の人のパソコンのため写真をアップできないのが残念ですガ-ン


どうにか写真をアップできるように作戦を練っておきますのでお楽しみを音符オレンジ




それでは、来年も皆さんにとってすばらしい年になりますようにお祈りしながら、残り少ない2008年を家族とともに有意義に過ごしたいと思います。キラキラ 


みなさんよいお年を~~~~~~~ピース



Posted by Tetrapots at 22:21│Comments(22)
この記事へのコメント
今年もいっぱいありがとう!! 
よいお年を☆
Posted by かんな at 2008年12月31日 22:23
こちらこそ宜しくお願いしまス~!!o(^-^)o
雪ですかっ
どおりで沖縄も寒いわけだ~!!

来年も宜しくお願いしまス!!
Posted by Ashirey toma at 2008年12月31日 22:23
2008年もお疲れ様でした☆
2009年も頑張って下さい(^ω^)
新曲楽しみにしてます!
Posted by しゅん at 2008年12月31日 22:24
みんな年の瀬わ忙しいみたいで‥笑

今年もたくさんライヴで遊ばせていただきとってもシアワセな1年でしたあ☆
ありがとおございました!!!!!!!!!
来年もよろしくお願いしまーす♪♪

良いお年をお〜!!!!!!!!!
Posted by sae at 2008年12月31日 22:24
今年はたくさんモンパチのLIVE行きました!!

ブログでたくさんサッシが釣ったお魚見ました!!
すごく充実した1年を過ごせたのも tetrapotsとモンパチさんのお陰です(P∀`)p

たくさんの幸せをありがとう

また来年もよろしくお願いします★

遠い久〇島より 今年最後のカキコでした(`・ω・´)
Posted by あいり at 2008年12月31日 22:26
さっし☆
今年もイロイロありがとう!!
来年はツアー楽しみにしてるよ!
明日はグレ釣れますように!
風邪ひかないように気をつけてね!
Posted by ルル☆ at 2008年12月31日 22:26
さっしー残念だったね。
でも、2009年初釣りはきっと大漁なはず!!

風邪引かないように楽しんできてね。



今年も1年たっぷり楽しませていただき本当にありがとうございました。
来年もますますテトラポッツが盛り上がりますように。
応援してます(^-^)/~~
Posted by もぐら at 2008年12月31日 22:28
さっし社長だ!!!
グレさんは年末忙しかったんだねえ‥残念。

雪いいなあ(^^)沖縄も降ってるよ!雨だけど!笑


明日 初グレ釣って 幸先良いスタート切ってね(o^-^o)


今年は大変お世話になりました(..)来年も Tetrapots、MONGOL800、そしてサッシーにとって 良い年になる事を願っています♪


よいお年を☆ また来年!
Posted by ひー at 2008年12月31日 22:28
さっし社長!!!
こちらこそお世話になりました。
また来年も一緒に楽しませてくださ~い☆

高知は初雪ですか(゜_゜*)極寒の初釣りになりそうですが、風邪ひかないように暖かくしてくださ~い♪
雪と戯れる悟28歳ステキです(*´艸`)
一緒に遊びた~い!!!

さっし社長もご家族とステキな年越し&年始を過ごしてね♪
Posted by ユミ at 2008年12月31日 22:28
さっしーもうすぐミスチルでるよー!(笑)

雪!?
寒いだろうに…
風邪ひかないでね!

来年もさっしーにとって最高に幸せな1年になりますように(^^)
三十路みぃこも最高な1年になるようにいろんな事を頑張ります!
たくさん会えますように!

来年もますますよろしく☆
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年12月31日 22:29
2008年わ10周年だたし忙しいかったと思いますが、良い1年でしたねo(^-^)o
来年も釣りにドラムに頑張ってください(>∀<ノ)ノ
Posted by ヨッシ-★ at 2008年12月31日 22:30
大晦日の家族団欒のなか・・・
わざわざblogのアップご苦労様です。
今年もいっぱいさっし〜に会えて、いっぱいわがままを聞いていただきました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

あっ!!
昨日、Y君が・・・
『高知に行けなくて残念やぁ〜!』って言ってましたよ!

あっ!ソースの感想聞くのも、忘れてた(>_<)

良いお年を〜\^o^/
Posted by mie at 2008年12月31日 22:32
今年もありがとうございました!!
いつも楽しいブログと時間をありがとうo(^-^)o
サッシーが家族とたいせつな時間を過ごしてることはファンとしても嬉しいです。

来年も良い年になりますように!
Posted by ちっち at 2008年12月31日 22:37
どうも~~~~!(さっし~風)
数年ぶりに内地での年越し&お正月を迎えようとしております
かぜっぴき、ひつじがいっぴき、そしてまわりはドン引き!?うみんちゅです。
家でN●K紅白歌合戦を観るなんて何年ぶりやろ・・・。
紅白ちゃんとみとかなね・・・(笑)

師匠、ブログに画像を載せたけりゃ~ケータイからUPはどうでっか?
何枚かケータイからも載せれるはずよ~☆

以上、てぃーだブロガー ミミガー アムラーうみんちゅでした!
風邪には気をつけておくんなましね~!
しかし、雪うらやましかぁ~!!!
大阪いつも中途半端やねん!!!
寒いなら雪くらい降らさんかぁ~!!!

来年も1つゆたしくうにげ~さびらでゴザイマス。
Posted by うみんちゅ☆ at 2008年12月31日 22:37
さっしー
今年もありがとー^^♪
テトラポッツ!モンパチのおかげで
楽しい1年になりました(∀)
来年もィィ年になりますように♪
さっしーおっきいお魚
釣ってきてねー(^^)/
Posted by Mappy at 2008年12月31日 22:38
今年もお疲れ様でしたありがとうございます来年もよろしくお願いします
新アルバム楽しみにしてます
良いお年をです
Posted by セレブモンパチまさ(^0^)/ at 2008年12月31日 22:47
私は、笑ってはいけない新聞社を見ながら笑い死にしかけてます。

今年もたくさんの楽しみをありがとうございました!
よいお年を!
Posted by 空手家 at 2008年12月31日 22:49
今年も楽しいブログをありがとうございました来年もずっとずっとよろしくおねがいします

みなさんよいお年を
Posted by みう at 2008年12月31日 23:53
高里のとっつぁ〜ん!
今年も一年お疲れさまでした!

モンパチに出会って早10年。
おかげさまで、たくさんの人達と出会えました。
まさか学園通りで年を越すなんて!笑

来年もお世話になると思いますが、
相方共々何卒宜しくお願いします!

来年も充実した一年になるように陰ながら応援させて頂きます。
体調に気を付けて公私共に素敵な年にして下さいね。


でわ!カウントダウン開始〜!!
Posted by シマアイ at 2008年12月31日 23:58
あけましておめでとうございます。2009年、いい年になりますように!
Posted by 夏 at 2009年01月01日 00:30
サトシ社長、先日はご一緒させていただき誠に有難うございました。
釣果は残念な結果となりましたが、僕にとっては最高に楽しい一日でした。
よければまた連れてってくださいませ。
「オナガ60 in the box?」ステッカーの発売、心待ちにしています(^-^)

それでは今年もテトラポッツとモンパチとモンパチファミリーにとって素晴しい一年となりますように。
Posted by スグル at 2009年01月02日 16:09
悟さんこんばんは!
2008年もお世話になりました。
2009年ももちろんお世話になります!(笑)
ずっとずっと仲良くしましょう(^0^)
Posted by Ken at 2009年01月08日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。