モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 忘年会ラッシュ♪

2008年12月31日

忘年会ラッシュ♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

忘年会ラッシュで・・・二日酔いだよ・・・パトラッシュ。。。がーん
昨日はmiddleの忘年会に招待され、夜中まで飲んでいました。ビールジョッキ

数名でダーツをやり、最下位の人がテキーラを一気に飲む!というゲームをしたのですが・・・


テッテレ♪ テレテッテ♪

テッテレ♪ テレテッテ♪

テッテレ♪ テレテッテ♪

テレッテッテッテッテ♪


テキーラ!

という一気コールが始まり・・・ダーツに参加していない人までテキーラを飲まされるという・・・
恐ろしいmiddle忘年会。。。ガイコツ

まぁ!そういうのが無いと盛り上がらないしね!あかんべー
楽しかったっすGOOD

画像などはmiddleのブログでアップされると思うので、チェックしてみてね!


では!
今年も残り、あと数時間!びっくり! 

よいお年を~~~~~!!!キラキラ 



Posted by Tetrapots at 12:39│Comments(11)
この記事へのコメント
テキーラ一気飲みは…
何が起こるかわかりませんね!!怖い…

それではよいお年をっ!!
Posted by まりも at 2008年12月31日 12:43
内地に帰って来た瞬間から風邪をひきますた…(⊃ω`)
最終日に「沖縄が帰るなって泣いてる~♪」とうかれながら雨に濡れたのがいけなかったのか、内地アレルギーが出たのか、遊びまくった疲れなのか…フフフ。

大変お世話様になりました。
良い今年を!!!
Posted by うみんちゅ at 2008年12月31日 12:44
偶然
私も昨日忘年会でダーツ大会でした

ゆみゆみさん圧勝
20のトリプル狙いの女です(笑)

朝、5時まで騒ぎました。

MiddleもTetrapotsも私も若く無いので飲み過ぎには注意しましょう(失礼にあたります)
Posted by ゆみゆみ at 2008年12月31日 12:44
ちょっと恐ろしい飲み会ですね(汗)

今年1年楽しいブログをありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

家族みんなで良い年末年始を… (^-^)/~~
Posted by もぐら at 2008年12月31日 12:48
楽しいmiddle忘年会だったみたいですね〜♪♪笑

でもテキーラ一気は恐ろしいですよ

今年も残り数時間!!良い年末を過ごしてくださいねー
Posted by めぐち☆ at 2008年12月31日 13:24
私の友達も沖縄のバーで外国の人と、罰ゲームでテキーラ飲んでた~(o≧∇≦)o
声がガラガラになってた
私は大阪で風邪ひきました…
今日もしんどいケド仕事デス
高嶺さんも、皆さんも良いお年を~(^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by ★いっこ★ at 2008年12月31日 14:05
楽しそうな忘年会ですね♪
私も内地に帰った瞬間から風邪ひいてて忘年会参加出来ず終わります。。。泣

高嶺さん、さっし社長今年一年お世話になりました!
毎日ブログで沖縄を感じてました、ありがとう☆
来年も楽しみにしてます♪
ご家族で良い年末年始を過ごしてくださいね~(´∀`*)
Posted by ユミ at 2008年12月31日 16:54
忘年会楽しそうですね−ちょっと恐ろしいけど…もう今年もあと6時間ですね
来年もよろしくおねがいします
よいお年を
Posted by みう at 2008年12月31日 17:57
テキーラの匂いで死にそうになる私デス…

今年も沢山沢山ありがとうございましたっo(^▽^)o
来年もゆたしく~!!
飲酒運転しちゃだめですよ~!!
Posted by Ashirey toma at 2008年12月31日 18:13
さっしー☆
高嶺さん☆
今年もいっぱいお世話になりましたm(__)m

年越しは…
Tetrapots勝負パンツで年越しね(*´ 艸`)

来年もさっしーと高嶺さんとTetrapotsファンのみなさんにとって幸せな一年になりますように
いっぱい笑おうねー♪

よいお年を(´∀`)ノ
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年12月31日 20:42
高嶺さんこんばんは!
俺の年越しは、鍋にUNOでした!
UNO弱くなってた・・・。(涙)
Posted by Ken at 2009年01月08日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。