モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年12月27日

忘年会♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

昨日はTetrapots忘年会でした!ビールジョッキ
今年もペンションを借りて、昨日の夕方から今日のお昼までのハード忘年会です!ニコニコ

結構!みんな飲んでましたよ!!!
たしか!?寝たのは・・・朝の6時半頃だったような気がします。。。がーん

そして!起きたのが・・・8時。がーん 1時間半はてなは寝たかな。。。
頭痛がする。。。二日酔いです。ガイコツ

ゆっくり片付けを始め、ベランダに出て外の空気を吸う。

うぉ~~~!!!びっくり!
景色が綺麗!!!キラキラ 
忘年会♪

ペンションの真下は!びっくり! すぐ海で!びっくり!
ベランダから釣りが出来そうな!すごいペンションでした!OK

ブログを書きながら・・・睡魔が。。。眠っzzz
ということで、今日はこの辺で!ニコニコ またねぇ~眠る



Posted by Tetrapots at 21:08│Comments(8)
この記事へのコメント
6時30分まで飲んではったんですか!?
すごいタフ!
すごい大量!!
朝までって、ソロソロ疲れなかったんですか?(屮´д`*)屮

うみんちゅめは風呂にも入り、ゴチソウをたらふく食べてスイマーが泳いできましたよ。
よく食べるスイミー♪
Posted by うみんちゅ at 2008年12月27日 21:15
↑大量ではなく「体力」の間違いですた…
Posted by うみんちゅ at 2008年12月27日 21:17
あたしは昨日は2時まで頑張りました(笑)

今日空港でモンパチのPVが流れててライブ始めそうになりました♪(迷惑(笑))

今日はゆっくり休んでくださーい☆
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年12月27日 21:18
よく1時間半で目が覚めましたね。

私なら夕方まで寝てそう(°∇°;)

今日はゆっくり寝て下さい。
Posted by もぐら at 2008年12月27日 21:29
長丁場っ!!!!!!!!!!!


おつかれやすみなさい☆
Posted by sae at 2008年12月27日 22:51
今、忘年会を早退して帰って来ました(お酒強くない)

朝までは飲めません(涙)
Posted by ゆみゆみ at 2008年12月28日 00:57
高嶺さん二日酔いは大変?サッシー様大きなお魚釣れて良かったねぇ〜(^O^)喜びがビンビン伝わってきました(^_-)-☆ サッシー様が楽しそうだと私もうれしい!いい酒飲めます!わぁ〜(^^)
Posted by ルンルン at 2008年12月28日 21:08
高嶺さんこんばんは!
ペンションで忘年会だなんて。
豪華ー!
去年と同じ場所ですか?
高嶺さんが撮った海の写真で癒されます(^0^)
Posted by Ken at 2008年12月29日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。