モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年12月14日

大阪!初日♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

飛行機からブログアップっす!飛行機
大阪!初日♪

っていうのは冗談で!
大阪からブログアップっす!ピース

なんと!初日から・・・迷子になりました。。。がーん汗
四ツ橋駅から300m位の所にあるホテルにチェックインする予定が・・・
1時間以上も歩き・・・しかも・・・荷物も重く・・・足がパンパンになってます。。。ガイコツ汗

無事にチェックインを済ませ、会場へ向かっていると!びっくり!
美味しそうなたこ焼き屋があったので食べてみました!

・・・うぉーーー!!!ムキー

なんと・・・白いパーカーにソースたっぷりのたこ焼きを落としてしまいました。。。ガイコツ汗
ドンマイ・・・高嶺。御香(白)

という感じで、トラブルスタートでしたが!びっくり!
ビ・クリスマスタは十分楽しんできましたよ!キラキラ 

沖縄出身で吉本興業のたまちゃんとも久しぶりに再会し♪赤
大阪!初日♪

沖縄出身のDJ GAM-TAPEさんも見れたし♪赤

DOBERMANのライブも楽しかったし♪赤
大阪!初日♪

モンパチの清作氏がスペシャルゲストで登場し、『小さな恋のうた』も聞けたし♪赤
大阪!初日♪

儀間さんとサッシーも登場し、ノリノリで熱唱♪赤
大阪!初日♪

という感じでとても楽しかったですサクラ
すいません!もう時間が無いので・・・一言!

DOBERMANのライブは見たほうがいいですよ!GOOD

では、おやすみ~!眠っzzz



Posted by Tetrapots at 23:58│Comments(11)
この記事へのコメント
キヨサク氏や、儀間氏、そして社長サンまで出てきてビックリしますた!


…ん?
ビックリしますた…
ビックリシマスタ…
ビ・クリスマスタ…
ビ・クリスマスタ!!!(うまいっ!)


今日はとてもいいイベントでしたね!
明日のモンパチっつぁんのライブも楽しみにしています♪
ライブまで仕事がんばろ~っと☆


社長サン、高嶺氏、なにわの夜を楽しんでください!ぐへぐへ
Posted by うみんちゅ at 2008年12月15日 00:04
ホンマに楽しかったですね(^O^)/
また明日o(^-^)o
もう今日やけど・・・!
Posted by mie at 2008年12月15日 00:06
ドーベルマンのコラボTゲットできました♪

DOBERMAN楽しかった~♪
キヨサク氏突然の登場でビ・クリスマスタ (汗)

ホールの外で高いとこに社長せんいるのをお見かけしてこれまたビ・クリスマスタ♪
Posted by churacaz at 2008年12月15日 01:09
高嶺さーん!!
ソースつけたままライブ行ったんですぅ?(笑)

たまちゃんに会いたかったなぁ…

明日は迷子にならないように楽しんでくださいねー☆

またblogでの報告楽しみにしてます(^o^)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年12月15日 03:02
お疲れ様でした(^^)/▽☆▽\(^^)

長いイベントになるやと思いきや…
終わったみればアッという間だったなぁ。 ドーベルマン★面白かったです(●^o^●)
あ、キヨサク氏が歌ってたのは…┐(´~`;)┌
「あなたに」ですよ~
楽器を持たずに歌うのはなかなか無いので新鮮でした~
Posted by ★いっこ★ at 2008年12月15日 06:06
うわぁー‥めっちゃ羨ましい(´Д`)泣


見たかった!うぅ(泣)
高嶺さんは今日のライブも見れるんですよね?
羨ましすぎ(>д<)


私は クリスマス当日までお預け‥
Posted by ひー at 2008年12月15日 07:17
昨日のライブパーティーみたいな内容ですね。
難波には案内板見ながら行くと途中から案内板が無くなるという難波マジックという迷子になる事があります。今回はかからないようにしないと~
いい天気で良かった!
Posted by ゆく at 2008年12月15日 08:09
★いっこ★さん>『あなたに』でしたね。。。汗

さすが関西☆ツッコミ!ありがとうございます♪笑
Posted by 高嶺 at 2008年12月15日 08:34
高嶺さん昨日見かけました!が声かけられませんでした…(´ー`)恥ずかしくて…(笑)(^-^;)

今日もし見かけたら声かけますねー♪
Posted by sao at 2008年12月15日 12:32
何かめっちゃたのしそうっo(^-^)o社長しゃんや、キヨサク氏、儀間氏にお目にかかりたかったなぁ。
いつもと違う雰囲気やったんかなぁ。


高嶺さん昨日は大阪の夜は楽しめましたかぁ?
Posted by たもさん at 2008年12月15日 15:43
高嶺さんこんばんは!
清作さん出たんですねー!
遠目の写真でもよくわかります。
ありとぅーす!
Posted by Ken at 2008年12月15日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。