モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › いよいよ明日は・・・♪

2008年12月13日

いよいよ明日は・・・♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

いよいよ・・・明日は・・・
ビ・クリスマスタですよぉ~!キラキラ 
いよいよ明日は・・・♪

Tetrapotsブースはこんな感じです!びっくり!
いよいよ明日は・・・♪

すごいね!キラキラ 
まだ完成画像はないのですが、楽しみです♪赤

急遽!
高嶺も会場へ行くことになりました!飛行機
ということは・・・明日から大阪出張ということです♪赤

15日のモンパチライブも見てから帰るので、16日に沖縄へ帰ってきます。
なので、ご注文をいただいたお客様には大変申し訳御座いませんが、
17日発送となりますのでよろしくお願い致します。

では、荷造りがあるので~
またねぇ~!パー



Posted by Tetrapots at 20:04│Comments(11)
この記事へのコメント
寒いで~
Posted by うみんちゅ at 2008年12月13日 20:06
久々に高嶺さんと会えますね〜
楽しみしてます!
Posted by ちっち at 2008年12月13日 20:08
いよいよサンタさんたちツアー開始ですね
頑張ってー
早く会いたいぞー

高嶺さんはちょっぴりお仕事のこと忘れて楽しんできてくださいね

風邪ひかないようにー
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年12月13日 20:13
ひやー、高嶺さん、大阪にきはるんですね。
ドキドキ。声かけてもいいですか??
気ぃつけてきてくださいね。(^_^)/
Posted by ようはっぱ at 2008年12月13日 20:19
僕の急遽とは段違いっすね。笑

急遽、那覇マラソン出てみました。笑


寒いし、忙しいと思うんで頑張ってくださいね。
イッパイ、ビックリシテキテネェー。笑
Posted by 相棒Y at 2008年12月13日 20:34
内地は寒そうだから風邪ひかないように 気を付けて下さいね(^^)


モンパチサンタ見たいー!(´Д`)
私の分も楽しんできて下さい♪
Posted by ひー at 2008年12月13日 21:07
高嶺さん大阪上陸ですねっ
いいとこだっせ~(^^)/▽☆▽\(^^)
楽しみましょう~(o≧∇≦)o

テトラポッツ楽しみにしてます~

寒いから厚着してね~
Posted by ★いっこ★ at 2008年12月13日 21:34
アルプスの少女を連れていきますので、一緒に写真撮りましょうね(笑)
Posted by 姉子゛ at 2008年12月14日 02:09
高嶺さん!おはようございます^^
ぼくもモンパチライヴ行きま〜す

モンパチTを着ようか、テトラポッツを着ようか
迷っています汗

会いたいな〜〜〜
Posted by やもぴー at 2008年12月14日 07:28
何度も高嶺さんをお見かけしたのですが、恥ずかしくて声がかけれませんでした〜あ(T_T)
Posted by ようはっぱ at 2008年12月14日 22:32
高嶺さんこんばんは!
今日の大阪いかがでしたかー!?
モンパチにとっては明日が本番ですね。
1発目。
高嶺さんも残るということで、久しぶりのモンパチライブ楽しんでくださいね!
Posted by Ken at 2008年12月14日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。