モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 新作発売開始~♪

2008年12月11日

新作発売開始~♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

だいぶ遅くなりましたが・・・汗 ようやく!ネット販売の準備が出来ました。
只今より!新作のネット販売を開始致します!!!キラキラ 

特に!

テトラパンツは、少数なので売切れが予想されます。
レッド以外は追加注文をしていますので、売切れになっている場合は次回の発売日までお待ち下さいませ。

では!たくさんのご注文をお待ちしております!ニコニコ



Posted by Tetrapots at 12:09│Comments(10)
この記事へのコメント
携帯から…

注文出来なかった(´・ω・`)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年12月11日 12:17
Xマスの

 勝負!!パンツとして

レッドパンツ欲しいっすねぇw
Posted by YFT 店長YFT 店長 at 2008年12月11日 12:17
ショック過ぎる・・・(-.-;)
Posted by mie at 2008年12月11日 13:04
パンツnothing・・・

お父さんのクリスマスプレゼントは
お預けですなぁ~。 次回は是非!!

高嶺さんお疲れ様でっす!
2週間後に怪獣がやって来るらしいよ♪笑

ワーワーワー!!!
Posted by シマアイ at 2008年12月11日 13:28
パンツ売り切れ早いですね!!

赤が欲しかったけど、すでに赤以外もほぼ売り切れでした・・・


でも友達のプレゼント分はゲットできたので良かったです♪♪
Posted by めぐち☆ at 2008年12月11日 13:46
会社のパソコンからはTetrapotsのHP見れない……

売切れって


ショックーーーーー(壊)

Tetrapotsのパンツ履こうと思って自分のパンツ捨てたのにー(嘘)


あがーーーーー(ゆみゆみ崩壊)
Posted by ゆみゆみ at 2008年12月11日 14:51
テトラパンツは大好評ですね (*^∇^*)

高嶺さんは発送準備大変ですが、頑張って下さいね♪
Posted by もぐら at 2008年12月11日 18:23
あーあ、残念。
テトラパンツ欲しかったのにー。(T_T)
Posted by ようはっぱ at 2008年12月11日 19:18
あららっ( ̄▽ ̄;)
パンツ売り切れたんだぁ………
欲しかったよーな、次の時にはゲッチューできるかなぁ?


楽しみにしてまーす(^O^)
Posted by たもさん at 2008年12月11日 21:56
高嶺さんこんばんは!
年末にかけて忙しいですね~。
身体に気を付けてよいお年を迎えてくださいね。
Posted by Ken at 2008年12月14日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。