モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年12月06日

公開♪

こんにちわ!高嶺ですニコ


みなさん・・・


あの方の・・・


パンツ姿が・・・


見たいんですぅ~!?ニコニコ

昨日は、たくさんの妄想族が全国に出没!?してたみたいですね!ニコニコ
それでは・・・公開します!びっくり!
心の準備はよろしいでしょうか?

Tetrapotsモニターの儀間さんですキラキラ 
公開♪

いい笑顔でしょ!!!ニコニコ
テトラパンツを見ると・・・みんな笑顔になるんです!ニコニコ


「えっ!儀間さんのパンツ姿は?」という声が聞こえてきそうなので・・・
公開します!びっくり!

心の準備はいいですか?ニコニコ
それでは ご覧あれ~~~♪
公開♪

※ 儀間さんへ
多忙の中、撮影に協力していただき、ありがとうございました!キラキラ 


みなさん!妄想から脱出が出来ましたか!?ニコニコ
では、よい週末を♪赤パー



Posted by Tetrapots at 13:29│Comments(18)
この記事へのコメント
か、かわゆす!!!しにかわゆすですなぁwwwww
Posted by うみんちゅ at 2008年12月06日 13:31
妄想族は激しい妄想をしていました(#^.^#)
安心!安心!!
可愛いな〜パンツも儀間さんも!
Posted by ちっち at 2008年12月06日 13:34
崇いい顔

発売日はいつですかー
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年12月06日 13:36
めちゃめちゃnice smile(^◇^)笑

儀間さんのパンツ姿ありがとうございま~す!爆笑
Posted by ひー at 2008年12月06日 13:37
じゃ〜
その赤を一枚ください。
ちがうかっ(^_-)-☆
Posted by mie at 2008年12月06日 13:38
みぃ(o^―^o) さん>発売日は未定ですが、来週中には発売したいと思っています!

よろしくっす!
Posted by 高嶺 at 2008年12月06日 13:48
高嶺さんお忙しいところお返事ありがとうございます

楽しみにしてます
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年12月06日 15:07
おぉー儀間さん!
どうやらたもさんは更に激しい妄想してたみたいです。。。(〃_ _)σ∥

赤のんがやっぱり可愛いなぁ☆
Posted by たもさん at 2008年12月06日 15:10
Tetrapotsモニターと言えば、やっぱり儀間さんです!!!
(*´Д`)
かなりかわゆすw

そして、スキャンティー(?)はくのやめて、トランクス派になろうかな~!
おっす!オラ トランクス!!!
(くだらねぇ・・・)
Posted by うみんちゅ☆ at 2008年12月06日 16:10
期待したとにー(‘o‘)ノ
ッてヲい(^∀^)ノ
Sexy\(^ー^)/
Posted by いっちゃん at 2008年12月06日 16:21
MiddleブログにのってるACEさんのパンツ一丁の写真かと思いました。笑
Posted by ゆぅ at 2008年12月06日 16:49
やっぱり崇でしたか~!!
かわい~っRED☆
Posted by まりも at 2008年12月06日 17:37
おぉ

儀間サン!!笑
最高です

かわいいですね〜♪♪テトラパンツ(^ー^)☆
Posted by めぐち☆ at 2008年12月06日 17:40
赤で 決まりですね!
Posted by まっきー at 2008年12月06日 18:49
儀間様かわいい?赤は血行が良くなるらしいです長さん残念?
家のパパは残念ながらXL何です?私用にしよっかなぁ?
Posted by ルンルン at 2008年12月06日 19:45
高嶺さんこんばんは!
崇さんおもしろいっすねー!
還暦パンツ的な!?(笑)
こんなにも普通にメンバーに会える高嶺さんがうらやましいです!
Posted by Ken at 2008年12月06日 20:49
儀間さんのトランクス姿かわいい♪♪

発売が待ち遠しいです。
Posted by もぐら at 2008年12月06日 21:27
きゃっ(^_^)
儀間さん、かわいーい。
私はパンツになりたい(笑)。
Posted by ようはっぱ at 2008年12月06日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。