モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年12月01日

キターーー♪

こんばんわ!高嶺ですニコ

今!バスケから帰ってきてブログアップしてます。ニコ汗
お風呂に入ると・・・0時を過ぎてしまいそうなので。ニコニコ


今日のタイトル『キターーー♪』ですが・・・

サッシーオリジナル竿の・・・

デビュー戦に・・・

魚がぁ・・・

キターーー♪キラキラ キラキラ キラキラ 

キターーー♪

高級魚のミーバイ!(クエ)サクラ
検量はしていないそうですが

サッシー 『3kg位かな!?』ニコニコ

とのことで、デビュー戦から好調のサッシーオリジナル竿びっくり!!
今後も楽しみです♪赤


そろそろ風呂に入ろうかな!
では、明日ねぇ~パー



Posted by Tetrapots at 23:18│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは〜

おニュ〜竿に魚がキタ〜〜〜〜〜っ!!
おめでとうございま〜す♪
次も絶対にいいアタリが来ますよ!!!
名古屋でのライブ楽しみにしてます(^O^)
Posted by 沖縄娘 at 2008年12月01日 23:24
ミーバイって、クエのことなんですかっ??
今度の忘年会で、初クエを食することになってますが!!
そういう魚だったんですねぇ~~(*^_^*)

ちょっとグロテスクな感じだけど、美味しそうっ??

あっ。。
サッシィ~おめでとうございま~す(^。^)y-.。o○
もっといっぱい釣って写真アップしてねんっ♪
Posted by ★いっこ★ at 2008年12月01日 23:26
デビュー戦から当たりがくるなんて、幸先いいですね (*^∇^*)

今日の仕事帰りにモンパチのCD買いに行くのを今から楽しみにしてます♪
Posted by もぐら at 2008年12月02日 08:59
さっしー凄い☆

おめでとう
クエって高級魚でしょ??
ミーバイってクエなんだ〜
勉強になりました。


うちの近くで迷子になったら某事務所の前に出ました(汗)

びっくりしました(汗)
Posted by ゆみゆみ at 2008年12月02日 15:39
さ・か・な・・・キターーーーーーーーーーー!ですね☆
おめでとう、サッシ~♪
やっぱ、サッシーオリジナル竿は違いますネェ><*
Posted by まりも at 2008年12月02日 17:49
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 凄げぇ~!
狙って釣るところが流石です♪(笑)
早速!オリジナル竿をレンタルさせて下さいね(*≧m≦*)プッ
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年12月02日 18:46
サッシー オリジナル竿での初ゲット おめでとう! マキシを聴きながら お祝いしてまあす。
Posted by まっきー at 2008年12月02日 20:35
高嶺さんこんばんは!
さすが特注竿ですね!
これからどんな伝説を作るのやら(^0^)
Posted by Ken at 2008年12月06日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。