モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › てんぷらの感想♪

2008年11月21日

てんぷらの感想♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

昨日の天ぷらは・・・おいしかったですキラキラ ピース
その中でも かぼちゃ が最高でした!ラブ

パリッ!とした食感かぼちゃの甘味めんつゆとのコラボが
大変おいしゅうございます☆☆☆

今日の夕食は・・・天ぷらを食べたくなったのでは!?ニコニコ


話が変わりますが
今日は、事務所に社長さんが来て
新作の打ち合わせをしていました。サクラ
mynksのデザインで冬物が発売予定ですキラキラ 
「えっ!?mynksって誰?」という方もいると思うので!画像をどうぞぉ~キョロキョロ
てんぷらの感想♪
(画像提供 middle)

顔は大きいですがあかんべー ユーモアのあるデザインをしますキラキラ 
発売日が決定次第!紹介しますのでお楽しみに♪赤

では!また明日ねぇ~パー



Posted by Tetrapots at 16:57│Comments(7)
この記事へのコメント
(´∀`){こんばんわ。
はい!きた。
昨夜から、今日の献立は天ぷらに決めてました。
近所のおばちゃんから貰った南瓜があったから、それも揚げちゃいます。
一品、参考になりました!どうもです。(^ω^)
Posted by みなみさん at 2008年11月21日 17:02
昨日は釣りの仲間にお魚料理作ってもらいました


天ぷらも作って貰えば良かった

今度、初夜釣りしてきます


友達はがまかつの竿なので
隣に並ぶあたしのシーランド980円の竿が可哀相に見える(涙)


980円の竿で夜釣り出来るのか不安。。
Posted by ゆみゆみ at 2008年11月21日 17:17
腕細っ!!
高嶺さん、この画像もぉヤメテ!笑
ほんとヤバい。超イケとる!笑

てんぷら食べたい~
カーエーもタマンも食べたい~

さっしヒゲごめんよ。ちゃんとあるんだね。笑
ひげロン毛にするならシャカホットしんちゃん位に
伸ばしてみて。笑

あ・・・新作と言えば。忘れられません。
宝箱がいっぱい描かれたやつ覚えてる?
可愛かった!!是非御検討を!!!
Posted by シマアイ at 2008年11月21日 17:29
てんぷらいいな♪

あたしは最近なべにハマってます(´∀`)
沢山お野菜食べれるしヘルシーだし温まるしいいですよー
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年11月21日 18:37
かぼちゃ!おいしいですよね~☆
想像しただけで・・・ヨダレがぁ~。苦笑

mynksさんって・・・プッ!笑
Posted by Gマン at 2008年11月21日 20:11
かぼちゃの天ぷら美味しいですよね〜♪♪
食べたいな。

新作!!
楽しみに待ってますね♪♪

しかしこの画像何度見ても…笑。
Posted by めぐち☆ at 2008年11月21日 22:59
高嶺さんこんばんは!
mynksさんの写真が合成に見えるのは俺だけでしょうか!?(笑)
失礼!!!!
Posted by Ken at 2008年11月22日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。