モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2008年11月19日

寒い♪

こんにちわ!高嶺ですニコ

沖縄もようやく寒くなってきました。
北風が強く・・・夜は結構!寒いですぶーんがーん

釣りへ行くのも・・・辛くなるシーズン。。。
でも・・・釣りへ行かないと・・・釣れないし。。。ガイコツ

宝くじは・・・買わないと・・・当たらないし。。。
っていうか・・・買っても・・・300円しか当たらないし。。。がーん
でも夢は持たないとね!ニコニコ


ごめんね!「寒い」という話から「宝くじ」まで話が飛んでしまいました。ベー
では、配達があるので今日はこの辺で!車ぶーん



Posted by Tetrapots at 16:23│Comments(13)
この記事へのコメント
寒い=冬の新作に期待(無理矢理)


冬に、釣りの修行に出るので暖かい新作お願いします
Posted by ゆみゆみ at 2008年11月19日 16:27
ご無沙汰してます!たもさんです。

今日はこっちも急に寒くなってますよー{{(>_<)}}
北風…かなり吹いてます~
で、たもさんは1日寝込んでます(∋_∈)

宝くじ毎回買おうと思うんやけど…なかなか夢を買うのが惜しくて……

年末ジャンボは今年買おうっかなぁ?( ̄ー ̄)
Posted by たもさん at 2008年11月19日 16:28
宝くじは買わなきゃ当たらないって言葉だけを信じて買ってますo(^-^)o
当たったら何しよう〜と発表まで妄想するのが好きです♪

寒くなりましたが高嶺さん風邪ひいたり、海へ落ちたりしないよう気をつけて下さいね☆
Posted by ちっち at 2008年11月19日 16:32
ようやく寒くなってきたんですか☆
こっちはもうストーブです♪

宝くじ毎年買いたいと思うんですけど、買わないで終わっちゃうんですよねぇ〜。
今年こそ!!!(^ー^)
Posted by めぐち☆ at 2008年11月19日 17:21
今朝天気予報を見て、『沖縄は20℃もあって羨ましいなぁ』って思ってました。
でも…
沖縄の人からしたら、結構寒いんでしょうね(汗)

福岡は10℃切ってて激寒です (@д@)
Posted by もぐら at 2008年11月19日 17:51
かなり寒いです部屋から出るのがかなり辛い季節ですね
年末ジャンボは毎年買いますが、当たらないでもあのドキドキ感がいいんですよね今年も夢買います(笑)
Posted by みう at 2008年11月19日 17:58
うぃ~っ酢!
うみんちゅです。
昨日から大阪しに寒いっ酢。
殺す気かっ!(@タカトシ)


オフィスでも着れたり使える、ちょっぴりエレガントなグッツをキボンヌ(・±・)


宝くじはアンラッキーうみんちゅは300円すら当たったことがないので、遠の昔から買いへん。
しかぁ~し!買わないクセに『3億円当たったら・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』と3億円の使い道を真剣に悩む、女心と秋の空。
うみんちゅですた。
Posted by うみんちゅ at 2008年11月19日 17:59
風邪に気をつけましょう
Posted by まっきー at 2008年11月19日 18:13
今朝は大阪もさぶかったから、今期初ストーブと初手袋でした。だから、晩ご飯は鍋にしました。あったかーい(^_^)。
テトラポッツのみなさんもおからだご自愛下さいね。
Posted by ようはっぱ at 2008年11月19日 19:37
宝くじゎ買ったことないから当たりもしないです(*ノωノ*)
当たっても内緒にしないといけませんょ(*´艸`)
北海道ゎ雪降って寒いです(*_*)
冬の間だけ沖縄移住したいです★
Posted by ヨッシー★ at 2008年11月19日 20:25
今日は大阪めちゃめちゃ寒い~
釣り行くのは確かにキツイですね~
でも行かずにはいられないんだろうな~(o≧∇≦)o
私は年末ジャンボ買います~
Posted by ★いっこ★ at 2008年11月19日 20:38
長野も雪ふりました(*_*)
寒い・・・

冬の新作!
期待していますo(^-^)o

ニット帽(ボンボン付き)!
な〜んて、だめで酢か(^_-)-☆
Posted by コタロウ at 2008年11月21日 00:37
高嶺さんこんばんは!
「寒い=冬=年末=年末ジャンボ宝くじ」みたいな流れですかね。(笑)
俺もここ最近は毎年買ってますが全然です(><)
そう甘くはないですよねー。
Posted by Ken at 2008年11月22日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。